
--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

究極の選択?

2008年12月31日 02:47

今ワタクシの欲しいモノ。 そんなん知らんがな(´・ω・`) なんて声も聞こえてきそうですが気にしない。

Wii

デジイチ
e-410_1005.jpg
iPod touch
ipodtouch-hero.jpg

この3つ。もっとあるけど挙げたらキリが無いので。 プリンターは制覇した。
この際に思い切ってデジイチ なんてのもアリだけど… 優柔不断なワタクシに取ってはナカナカ決断しにくいわけで…^^;
いや~まさかiPod touchが欲しくなるとは自分でも思いませんでしたよ。先ほどやってた「アメトーーク」で芸人さんたちがバンド演奏みてるのに惹かれたww 演奏できないしそのアプリ使わないはずなのに。。。 けどnano持ってるし必要ないかな...

となると残るのは2つ。 でもゲームそんなやらないしな~…となるとWiiも却下。すると残る選択肢は1つ デジイチ!
防湿庫が必要となればまず置く場所が無いw お金もだが。
それ以前に管理できるかが不安w

さあ~ どうするっ!?w
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

2008ねん

2008年12月30日 20:43

さ~ 2008年も残り1日となりました。。。

来年で初代ブログ(移転前)からあわせて3年目へと突入しますw
ブログを通じて色々な事を学ぶコトができました(・∀・)人(・∀・)。

皆様のお陰でランキングも2位を記録!(現在かなり落下しましたが。。)

特に今年は"カメラ"にハマって 写真の楽しさ を知りました♪ (最近カメラ触ってませんが^^;)

来年当たりに今度こそマジで逝っちゃおうかと思っておりますw デジイチ。 でも保管がな~~^^; 防湿庫買う予算は今んトコ…。容器で大丈夫なのか心配。。

まっそれは置いといて。。。


ミナサマ!!

今年一年お世話になりました!

こんなワタクシですが 来年もよろしくお願いします!
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

ブログ辞めることにしました。

2008年12月28日 17:15

年内を持ちましてブログを閉鎖する事にします。今後はmixiでやっていこうと思います。




というのは全くの嘘でして、気分転換?にでもバトンを・・・。
Mayさんのトコから拾ってきましたバトンです。

すいません。よくあるバトンってやつです。
旧友より回ってきました。

・ルール
タイトルを『○○辞めることにしました』に設定する。

以下、興味ない方はスルーしてくださいね。
■好きなタイプを外見で答えよう!■
ショート+ハスキーボイス
女性はショートが(・∀・)イイ!!

■年上が好き?■
断然。 同い年でも。

■財布はどんなの使ってますか?■
仮面ライダーの小銭いれでございます。(大嘘

■携帯はどんなの使ってますか?■
docomoのF906。 昨夜コンビニの駐車場で落としてしまい傷がorz.
今まで無傷だたのに。。 とショックを受けております(´・ω・`)

■携帯ストラップは?■
ドラゴンボールのナッパをつけておりますw
正直邪魔w

■手帳を持ってますか?■
ジャポニカ学習長を愛用しております。
っていうのは嘘です。 持ってませんw

■バックはどんなのを使ってますか?■
エコバックでゴザイマスw というのも大嘘で使ってません。。。

■バックの主な中身は?■
持ってませんっての。

■今はいてるパンツの色は?■
(*/∇\*) イヤン

■星に何を願う?■
健康と金運と素敵なカノージョを。

■好きなスポーツは?■
無い・・・(´・ω・`)

■好きな曜日は?■
断然 金 曜 日 ☆

■最後に観た映画は?■
"容疑者χの献身"

■怒ってるときどうする?■
無口。 相手をシカト。

■夏か冬、どっち?■
夏。 でも沖縄暑すぎる(´・ω・`)

■最近泣いたのいつ?何故?■
昨日。
携帯落として。 @心の中で。

■ベットの下に何がある?■
エロh(ry
ホコリしかありませんww

■昨日何した?■
ネット,ビデオ返却しに。年賀状作成軽くやってみたり。

■好きな車は?■
シルビアS15,GT-R,ウイングロード,BMW etc...

■好きな花は?■
特に・・・。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

ご自由に持っててくださいまし~♪

 お手数ですが ランキングクリックお願いします!!!
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

プリンターがキタ━━(゚∀゚)━━!!

2008年12月26日 01:22

ところでみなさま! メリークリスマス
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

サンタさんは現れました?

(´・ω・`)ん?私? サンタも来ないしお供するカノージョもおらんわですがなにか。
クリスチャンじゃないから関係ないと開き直ったりしてます。  ってもう日付変わっちゃいましたね。

さてさて本題へ・・・



長らく迷った挙句ついにプリンター買っちゃいました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

CanonのPIXUS MP980です。

無線LAN内蔵型ですのでPC⇔プリンタ間のケーブルが無くスッキリしています。
そのうえ高機能。 プリンタから直接写真がプリントできたりスキャンやコピーもちょちょいのちょいと♪
高速プリンターですので20秒程でできます。

これで撮った写真は即写真にできちゃいます! お店並に綺麗にプリントできちゃいます。

次にデジイチを買ってぼんぼんプリントしていきたいですね~ 年末ジャンボが当たれば。

お手数ですが最後に ランキングクリックご協力お願いします!
低下中ですので皆様のご協力よろしくお願いしたしますっ
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

ぷよぷよ

2008年12月21日 22:18



無線LANを導入したのでWi-Fi通信を使ってみたかったのですが… 通信できるゲームソフトを1つも持ってなかったので何気なく購入~♪
15周年を記念してのスペシャルプライスでしたのでお安く購入できましたw

スーパーファミコンでやったときはかなりのプロ級でしたがしばらくやってないうちに鈍ってしまって→ぼっこぼこに。。。 全国の低レベルな方からもぼっこぼこにされています。。

全国で対戦できるってのもすごいですよね~
改めて"いんたーねっと"の凄さを実感しましたとさヽ(゚∀゚|゚∀゚)ノ。
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

無線LANがキタ━━(゚∀゚)━━!!

2008年12月19日 21:25

本日amazonから届きました、 無線LAN。


BUFFALO Air-Station WHR-HP-G

不安だったセットアップ、最初は戸惑いましたが付属CD&マニュアルに従っていくと5分でデキチャッタ♪

これで快適になりそ~です。

後はプリンター。。。
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

無線LANがやってくる!

2008年12月16日 19:19

ブログ友のT○Mさんが無線LANを入れたという報告で羨ましい&悔しくなってしまって ついに無線LANを導入することに!

・・・というのは冗談で,とあるコトから急遽無線LANを導入することに。

今まで無線では無くLANケーブルとやらモデムとやらでコードがごっちゃごちゃになってたんですよね。。 無線LANにすることでモデムも部屋の隅に置けるし,ノートPCなので寝転びながらネットできるし♪

非常にワクワクテカテカwktkしておりますニダ(・∀・)。

ただ・・・ セットアップができるか不安です。。
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

EPSON vs Canon

2008年12月14日 23:57

プリンターを見に家電巡りしてきました・・・


①Canon PIXUS MP630

nenga_visual.jpg
②EPSON Colorio EP-801A

↑の2つが候補に上がってます。
EPSONもなかなかイイですね~ (・∀・)イイ!!

インク代もそんなに代わらないし,値段・大きさも対して変わらないので迷います。。。
どっちがいいのやら・・・(´・ω・`)。

どっちにしようかな~~(*゚∀゚)


皆さんは何使ってます???


三田さんが持ってきてくれますか・・・(´・ω・`)?


最後にランキングクリックご協力お願いします!
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

壁の下のアレww

2008年12月13日 22:50

沖縄の家にある変なモノ。

これ↓↓
以前のエントリーで沖縄の屋根の上にあるモノを紹介しましたが今回も似たようなネタで。。

(IKさんのブログより写真お借りしました)

石敢當(いしがんとう)というもの。 主に家の周りを囲む塀の下にあったりしますが,写真のように色々なタイプがありますw
シーサーのように魔よけのモノなんだとか。 部屋に置くタイプもあるソウナw

ちなみに、私は 昔,家にあるセールスマンのおっちゃんが来て
石敢當を両手に持って「石敢當いかが!?」と訪ねて来たことがあったなぁ~♪
それはそれは不気味でしたよ。

皆さんのお宅にもおひとついかが!?  www


お手数ですが最後にランキングクリックぽちっとお願いしますm(_ _)m
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

流石に

2008年12月08日 21:04



この時期に泳いでる人はいませんね~
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

屋根の上のアレ

2008年12月04日 17:24

世間では下っ腹ポニョ 崖の上のポニョなんてヤツが人気になってますが当ブログでは

屋根の上のアレを紹介しますよ(・∀・)人(・∀・)
[屋根の上のアレ]の続きを読む
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

どーゆー事nano?

2008年12月02日 18:41



iTunesを取り込もうとした途端、iPodが認識しないorz. 再起動かけても様子見てもダメ。
ってことでヤマダ電機に持ってったら「当店では修理の受付しておりません」との事。
ヾ(`д´゛)ノ うわぁあああんww
ってことで林檎の会社のカスタマーセンターに電話しましたがな(´・ω・`)。

すると「サービスパックのバージョンアップしろ iTunesバージョンアップしろ 動作環境整えろ」だの。。。 バージョンアップしなくてもいいようにそこんトコど~にかしていただけませんか林檎さんw

サービスパックはアップデートすると厄介なるのでやりませんでしたが。。。 iTunesのみアップデートで認識してくれるようになりました( *゚∀゚)v

しかし8GBも必要ないと思ってたがPodcastや動画・音楽ぶち込んでると8GBでは足りないような。。。

お手数ですが最後にランキングクリックご協力お願いしますm(_ _)m
低迷中・・・ なので是非ミナサマのご協力ゆたしくっ!
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→



