スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

ARTPLEX-県立博物館・美術館

2008年05月04日 15:18

昨年11月にオープンした新都心にある「県立博物館・美術館」に行ってきました。





DSCN0604.jpg


一つ前のエントリーにも書いた「ARTPLEX」へ行ってきました。

1209630276.jpg知人(というより親戚w)がこのARTPLEXへ出展しているので早速探してみると・・あった!!→
ちゃんと見たい方は県立博物館まで...w
他のアーティストの写真やイラスト等もあり"個性豊かな作品"が並んでました。
コチラのサイトで素敵なイラストが見れますよ→「INABOX40」
是非足を運んでみてはいかがでしょうか。


最後は県立博物館入り口前にある昔の沖縄の家を再現した写真を↓
DSCN0601.jpg DSCN0608.jpg
   


この写真は後日さらにアップしますw


最後に、ランキングクリックご協力御願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. noriko | URL | -

    博物館ねえ

    私がテレビで見る沖縄の家は田舎の
    映像なのね 
    実際は古民家風は家はほんのわずか・・ テレビは怖い

  2. kaba | URL | -

    ありがとう

    こんにちは、こちらには初コメントですね(?!)
    『ART PLEX 2008』を観ていただいたようで、ありがとう~感謝いたしますv-237グループ展開催期間中、7000人あまりの方々が沖縄県立博物館・美術館に足を運んでいただいたようです。今回のグループ展では、私個人として初参加であったこともあって勝手が分からず作品も小ぶりなものとなってしまいましたが、次回からまた新しい形を作っていこうと思ってます。
    一緒に参加したアーティストの作品から、たくさんの刺激とパワーをもらいましたので、次回の制作につなげていこうと思ってます。来年も開催予定ですので、ぜひ来て下さいね。本当にありがとうv-42

  3. a.t | URL | -

    【norikoさん】

    ん?沖チャののりこさんですよね?w
    そそ、田舎の家、または離島の家はこんな家だよ~^^
    新しい家はそっちとそんな変わらないはずw

    【kabaさん】

    コメントありがと~^^
    こっちへのコメントは2回だと思われw以前にも書き込んでくれてましたよんb
    7000人も来場されたんですね!kabaさんの作品が少なかったのが残念でした。

    来年もまた楽しみにしてます。
    これからも、この経験を活かし,頑張ってください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/165-3629165a
この記事へのトラックバック



