
--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

U.S.Land

2008年05月14日 22:01

去ったGWに「100円で遊べる」施設U.S.Landへ行ってきました。

DSCN0647.jpg

↑写真は宜野湾店
DSCN0650.jpgこの施設15分100円でカラオケ・ダーツ・ビリヤード・卓球・インターネット・漫画・ゲーム・つり釣堀等々。
GWとだけあってかなりの混雑。宜野湾店に行ったもののかなり混雑なので
もう一つの牧志店(ゼファー那覇タワー4F~)へ行ってみるとことに。
牧志店は宜野湾店と違って予想外に空いてましたw
          (→写真:牧志店/ゼファー那覇タワー4F~)


沢山のコミックもあるし、ネットもでき、カラオケやゲームなど気軽に遊べてなんとお値段大人も子供も15分105円ととてもリーズナブル。お財布に優しいww

このU.S.Land全国展開のお店だそうで沖縄県外には「U.S.Mart」っていうお店などもあるんだとか...

コチラから貴方の最寄の店舗を探すことができます。


宜野湾普天間店↓


大きな地図で見る


国際通り店↓

大きな地図で見る


U.S.Landに行きたくなった方もそーでない方も↓↓
ランキングクリック後協力御願いしますm(_ _)m
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. ゆう♂ | URL | sn1cTOOo

    知らなかったww

    今度、覚えてたら行ってみる☆

    では、応援『ポチ』っと☆~~

  2. 宇宙人 | URL | -

    ゲーム何があるね?

    和合なら行ったことある!!

  3. 尚継 | URL | zbT7meO.

    面白そうなところですね~。
    ビリヤードと釣り堀やりたい♪
    一時間400円なら安いですね。

  4. ビリー兄さん | URL | -

    でいご通りの更に高台のとこですか。

    アノ辺り、雰囲気大好きです~♪
    昔ながらの商店や弁当屋とか。。

  5. a.t | URL | -

    【ゆう♂】

    彼女とデートがてらいってらっさ~いw
    【宇宙】

    太鼓の達人やら頭文字Dやら結構あったぞw
    和合よりはこっちがおススメw

    【尚継さん】

    尚継さんのトコにもあるのでは?機会があればいってみてください!

    【ビリーさん】

    でいご通り?
    あのあたりはめったに行かないのでよくわかりませんw
    来沖の際に行ってみては?w

  6. noriko | URL | -

    地図

    この地図 ぐーぐるアースね
    面白そう・・・
    ァ・・宜野湾のこと忘れてた
    いいわよね コメント終わったあとだから。。見ないでしょう^^
    っははあ~

  7. a.t | URL | -

    【noriko】

    グーグルマップだすw

    毎度コメントさんくす!前回たくさんコメントいただいて見逃してしまったようですがw

    他にも何件がコメくれたようですが有難う~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/171-f45fd1a9
この記事へのトラックバック



