スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

青空_20080603

2008年06月02日 23:58




梅雨入りしてやっと本格的に雨が降ってきました。。

前回の写真を違う天気の日に撮影してみました→→→→→
(クリックで拡大)


最後に、ランキングクリック御願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. noriko | URL | -

    愛知県も6日早い梅雨入り・・
    梅雨の合間の晴天を眺めると
    心が落ち着きます

  2. ビリー兄さん | URL | -

    沖縄入りして、ホテルのPCを借りて書き込みです。

    なかなか時間が取れなくてナカナカですw

  3. ヒサノ | URL | f4RRH762

    昨日も雷すごかったですね(´∀`)
    今のところ夜に大雨が降ってくれているので助かります。
    昼の雨は外に出るのが億劫になってしまう^^;

  4. なな | URL | -

    ポチッとな(・∀・)

  5. a.t | URL | -

    【noriko】

    梅雨の間に晴天の天気みると落ち着くね~^^
    毎日クソ暑いよりたまには雨もいいかなって感じだすw

    【ビリーさん】

    沖縄楽しんでますー?
    時間が有るときゆっくりしてください^^

    【ヒサノさん】

    夜に雨降るのもいいけど、昼も暑いので毎日じゃ洗濯物乾かないしやっかいだけど、たまにはいいかなって思いますw
    外には出れませんがね^^;


    【ななこー】

    さんくすw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/185-3e389aeb
この記事へのトラックバック



