スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

よいこのためのびーる

2008年06月12日 23:11

スーパーでこんなもの見つけたので買ってみました。
「よいこの泡びぃ~」
どうやら、よゐこの為のビールらしいです。
早速一杯注いでみるw


DSCN0864.jpg



こんな感じ…w
お味は…微妙^^;
子供だましにはいいかも…なんちゃって笑

もう飲もうとは思いませんね笑 

オリオンビールが一番かも。。



このビールが飲みたくなった方も、そーで無い方も

ランキングリックご協力御願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. 宇 | URL | -

    まずそ…ww
    てかビール飲むの?w

    意外--!!

  2. a.t | URL | -

    >>宇宙

    今度一緒に飲もうぜ~^^
    ビールめったに飲まんww

  3. みらんだ | URL | -

    ちわww

    こっちでは「こどもビール」なる物が
    販売されとります。
    味は多分、これと同じだと思う。

  4. 尚継 | URL | zbT7meO.

    子供ビールってのはみたことありますけど
    よいこのための泡びいーは初めて見ました。

    オリオンビール美味しいですよね。
    沖縄行ったとき、ずっと飲んでました♪

  5. a.t | URL | -

    【みらんださん】

    こどもビールと同じだと思いますよw確か見た目は同じでそのような物見かけましたw
    いつか(こどもびーるで)一杯やりましょう( ̄▽ ̄;)

    【尚継さん】

    おそらく、同じかと思われますw

     「よいこのオリオンビール」も出てくれませんかね…( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/190-33d6399d
この記事へのトラックバック



