
--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

iTunes-あいちゅーん-

2008年06月14日 19:22

iPodShuffleを購入して車の中でも、部屋のなかでも音楽聞けてかなり重宝してますw  某レンタルショップ「ゲ○」からアルバムを大量にレンタルしてShuffleの中へと送り込みました。普段は無料サイトから取るのですが音源は高音質のもあればノイズが入ってたりと…無料だけあってあまり宛になりません...というわけで久々に10枚ほど借りて取り込んでみる♪J-POPオンリ~なワタクシですので洋楽などは一切興味ナッシングw


今回取り込んだ曲は…
○AquaTimez/虹(ドラマ「ごくせん」主題歌)
○GReeeN/キセキ(ドラマ「ROOKIES」主題歌)
○絢香/おかえり(ドラマ「絶対彼氏」主題歌)
○EXILE/銀河鉄道999他数曲w


新曲ばかりをチョイスww

後はニコニコ動画関連の歌をwwかーなーりマニアックな歌です...


おススメ曲がこれ↓↓↓



歌詞も曲もいいです☆⌒(*^-゜)b

最後に、

ランキングクリックぽちっと御願いしますm(_ _)m
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. なな | URL | -

    ブツ毛がGReeeeN好きなんて!!
    わぁおΣ(゚ω゚)
    さそり座の女しか聞かないのかと思ったw

    それよりMicro聞いてくださーい(´∀`)

  2. a.t | URL | -

    【なな】

    え~俺だってまだGReeeN聴く年代だよーw
    さそり座の女はフルで歌詞覚えてないわw

    マイクロ聴いてみるね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/193-7e123e21
この記事へのトラックバック



