スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

真○田岬&あいのり

2008年06月21日 20:42



近くの「真○田岬」の写真。
観光客も夏になりつつどんどん増えていってます...
一昨年から駐車場が拡大(してるのか?)&有料化(100円/時間)してますが,
駐車場は満員で近辺に路駐。。。  路駐を解決するべく駐車場を拡大したのに結局意味無いようです...w  駐車料金を払いたくな(ry

あの路駐は迷惑…


bw_uploads_s-PB228522.jpgちなみにこの場所では某「恋愛観察バラエティー」の番組をパクった?こんなものが見れます。
(クリックで拡大)
わかりますか??そう「あ○のり」ならぬ
「あいらんど」という車。(ココで何度か紹介してるけどね)
ダイビングショップあいらんど倶楽部の送迎車両。地球儀の絵が沖縄になってるし...
近所にあるお店なのでもう見慣れてますが,最初見た時は目を疑いましたよ...w

このアイランド倶楽部のお店、以前はなぜか看板が「ライスロケット~おにぎり伝説~」と看板が。
サイトによるとおにぎり屋もやる予定だったそうな... 現在は移転してこの表記は無くなってますけどね。

あいらんどに乗りたくなった方もそーで無い方も↓
ランキングクリック御願いします!!m(_ _)m
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. 37号車 藤原 | URL | -

    駐禁の取り締まりはないんですか?
    昔、そんな感じで路駐して、海で遊んで帰ろうとすると…
    駐禁切られていて、最悪な思い出が…

  2. みらんだ | URL | N6kp4qTg

    警察も夏のボーナスに向けて
    そう言うところで頑張って駐禁切らないと~e-282
    そしたら迷惑駐車減るでしょね♪

  3. J‐BOY | URL | -

    そうか~~~?
    日本だと駐禁の心配があるんですよね!

    私がタイで生活しているチェンライのバンドゥって街にはその駐禁ってものが存在してない様な気がします。

    って、多分無いです。
    1ヶ月以上青空駐車しっ放しだし・・・

  4. a.t | URL | -

    【藤原さん】

    無いですね。。
    たまにサイレン鳴らして警報は出すんですがw


    【みらんださん】

    逆に警察はボーナス増えるけど
    こっちからすりゃボーナスが駐禁で切られて減るんですよねww
    迷惑駐車減るからいいけども。

    【J-BOYさん】

    タイがうらやましいですねw…青空駐車。
    車が普及してないからでしょうかね?

  5. ラグ☆ | URL | 1wIl0x2Y

    潜りてぇ~~!

    真栄田岬の駐車場、改装したの?
    しかも料金取るのね…
    そこは、米軍ダイバーも多いよねw
    あの階段は健在ですか?
    あそこ、エスカレーターにしてくれないかなぁ…

  6. a.t | URL | -

    【ラグ】

    前駐車場だったとこに管理施設&広場をたてて、林だったとこを切り裂いて駐車場になってるよ~^^

    階段ってダイビングするときに下りる階段?
    ありゃ~改装して新しくなってるよww
    エスカレーター… エレベーターならまだできるやんに?w地元だから申請できるぜww

  7. 37号車 藤原 | URL | -

    そういえば、沖縄のあげぱんやさんはkemi沖縄って会社でした?
    昨日、うろちょろしてたら、
    昨年、破産手続き申請って記事を見ました(^_^;)
    そりゃいない(^_^;)

  8. a.t | URL | -

    【藤原さん】

    そうですよ。Kemi沖縄です。
    私も今検索しましたが、そのようですね^^;
    1月に手続き開始なので今はもういないですね...
    復活してくれないかなぁ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/199-4c9e4467
この記事へのトラックバック



