スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

ぱっしょん

2008年06月26日 19:57



鉄の棒から雫がぽたぽたとたれていました...w  そういえば沖縄梅雨明けしました。
でもココ3日間くらい毎日降ってる気が^^;

ぁ、庭のパッション大きく育ちました。 その写真は続きで...
DSCN0917.jpg

結構大きくなりました・・・

1~2個は完熟してたから食べてみたけど…甘い!!
写真↑はまだ食べごろじゃ~ありませんがねw

 パッションフルーツは"しわ"が出てないと酸っぱくて食べれませんorz
赤くて実がしわしわになった頃が 食-べ-ご-ろ♪w
畑で植えてるゴーヤーもでっかくなってた^^;

最後に,パッションフルーツが食べたくなった方もそうでないかたも・・・

ランキングクリック御願いします。。。。(o_ _)o=3
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. 尚継 | URL | zbT7meO.

    もう梅雨明けですか!
    うらやましいです。

    こっちはまだ梅雨真っ只中。
    早く梅雨明けないかな~。

  2. tomy | URL | -

    雨に濡れた鉄棒にぱっしょんのタイトルとはただ者ではないなと思ったんですが
    その後のフルーツの話題だったんですね(笑)
    雨だと写真を撮る気がなかなかおきませんよね。
    早く沖縄の青い海、青い空を見せて欲しいです。

  3. ヒサノ | URL | f4RRH762

    梅雨の前後の方が雨が多かったりしますよね^^;
    でも今年の梅雨はちょっと雨が少なかったのでもっと降るといいな。暑いし(´□`
    ぽちっとしていきます♪

  4. ビリー兄さん | URL | -

    あ~、しわしわになった頃がいいんですか?
    ワタシ、しわしわは古くなってるのかと思ってましたw

    今度は選んで買います!!

  5. SAE | URL | /RnhnJ/Q

    SAEもパッション食べたいーー

  6. a.t | URL | -

    【尚継さん】

    まだ梅雨真っ最中ですか!
    こっちは毎日晴れバレですよ^^

    【tomyさん】

    あらっ何かヤラシイ想像してました?^^(失礼

    雨の日だと"雫"メインに撮れそうですがなかなか上手く撮れず撮る気がおきません。。

    【ヒサノさん】

    確かに...前後の方が多いですね~

    今年はもう少し降って欲しかったです^^;
    暑いですし...

    ポチ有難うゴザイマス!

    【ビリーさん】

    しわしわのが食べごろですよ~
    最近はツルツルでも甘いのもありますがね^^;
    しわしわだと甘くていいくらいです!

    確かに古いですけど…( ̄▽ ̄;)

    【SAE】

    庭に植えたらいいさ~w
    俺ん家の庭にも植えてあるよww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/203-d17b49dc
この記事へのトラックバック



