スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

夕暮れ

2008年07月06日 13:46




―数日前に家の外から見えた空。綺麗だったので一枚。

梅雨明けもしてただただクソ暑いです...orz

★デジタルトイカメラがある事を知り何となく興味を持ち始めてます^^;なかなか見かけませんね...

最後に、ランキングクリックご協力御願いします( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. GDCT | URL | -

    ポチ!やっときました。

    最近夕日や夕焼け雲がやけに綺麗に感じます・・・。

    私も直近の記事にしています。^^


    ・・・しかし、「何も無ければよいな~」とも思ってしまうのです。
    何故かは解らないけど・・・、考えすぎかな。v-392

  2. ブツグ★ | URL | -

    【GDCTさん】

    私も写真を撮るようになって夕焼けなどが綺麗に感じます...
    何も無ければよい・・・ そうなると一体どうなるんでしょ笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/211-319c478c
この記事へのトラックバック



