スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

ビーチ

2008年07月20日 14:25

万座ビーチホテル)の駐車場からだと混雑してる会場を避けて見られるかも...


最後に、ランキングクリック御願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. 尚継 | URL | zbT7meO.

    テンプレート変わりましたね。
    HTML辞典みて自分でやったのかな?

    きれいなビーチも海もうらやましい。
    関東の海はマジ汚い(-_-;)

  2. ブツグ★ | URL | -

    〔尚継さん〕

    いやいや、共有から拾ったのですよ!

    綺麗なビーチ…関東の海見たことナイのでどれだけ綺麗なのかわかりません( ̄▽ ̄;)

  3. tomy | URL | -

    透明度の高そうな海の色ですね。さすが沖縄、羨ましい環境です。
    ところでここから何を見るんですか。
    花火?

  4. GDCT | URL | -

    懐かしいなぁ~

    満座ビーチホテルですね。
    沖縄はもう観光客でごった返しているでしょうね~。(これからかな~?)
    昨日何気にTV見てたら、捨てられた犬達を60匹飼って、里親探しをされてる方が出ていらっしゃいました。
    昔っから思いますが、沖縄んちゅーは、いい人多いですね~。(ちなみにその方は京都出身の方でしたが・・・)i-229

  5. ブツグ★ | URL | -

    【tomyさん】

     花火を見ようと予定してましたが、このビーチの手前が夏祭りの会場で花火の時間帯だと混雑するので逃げちゃいました^^;

    【GDCTさん】

    万座ビーチではなく、恩納コミュニティセンター裏のビーチですよ^^
    近くに真栄田岬がありますが、既に観光客で一杯ですよ。これからどんどん増えていきそうです...
    60匹の捨て犬を飼ってる方が沖縄に? 初耳です^^;沖縄んちゅだとめったにそういうことしなさそうです( ̄▽ ̄;)

  6. HIRO | URL | -

    なつかしいなぁ~!!
    小学6年生の時、このホテルにとまりましたよ!

    広くて綺麗だった程度しか覚えてないのですが・・・

    沖縄、もっかい行ってみたいです!

    現在、子供にお金かかってるんで当分無理そ~ですが・・・

  7. ブツグ★ | URL | -

    【HIROさん】

    泊まったことあるんですね!^^

    時間に余裕が出来たとき,沖縄来てみてはいかが?^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/220-8308d0f8
この記事へのトラックバック



