スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

jimama「想い文-おもいぶみ-」

2008年07月25日 22:48

3連発で音楽ネタとなっておりますがご了承を...

先日紹介した"jimama"の曲を!

―想い文(おもいぶみ)

USENチャートでヒットしているらしく,今後益々注目されることでしょう♪

曲が気に入って頂けましたら,ポチッと御願いします。。。。(o_ _)o=3
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. 尚継 | URL | zbT7meO.

    こんばんは。

    ↓オレンジレンジは沖縄を連想させてくれなくて(^_^;)
    やっぱり沖縄というところを歌で連想させてくれるのは
    BEGINかなと♪
    それに三十二歳ですし、オレ(;´∀`)

  2. Yuka | URL | -

    こんにちは

    先日はありがとうございました<(_ _)>
    記事、紹介させていただきましたら、
    気に入ってくれたようでした!

    また、jimamaの歌が紹介されていて、
    とっても嬉しいです!

  3. スリムなドラえもん | URL | -

    はじめまして訪問させていただきます。
    jimamaいい歌ですね。

    いつもCMで流れるたびに、口ずさんでます( ^ω^)
    jimamaの曲は耳に残ります!
    歌声がすきです。
    癒されます( ^ω^)

  4. ブツグ★ | URL | -

    【尚継さん】

    いやいや^^;人それぞれですから!
    BEGINもいいですよね!

    32ってまだまだ若いじゃないですかw

    【Yukaさん】

    こちらこそ紹介してくれて有難うゴザイマス♪
    またjimamaの動画があればアップします!

    【スリムなドラえもんさん】

    はじめまして&コメント有難うゴザイマス^^

    いい歌ですよね♪ ついつ口ずさんでしまいますね~^^;
    確かに癒されます^^
    またきてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/226-219583d4
この記事へのトラックバック



