スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

垂直な滑り台

2008年07月27日 02:21

以前も紹介したことがあるかと思いますが…
沖縄市にある八重島公園にある変わった滑り台が・・・
右の写真にあるとおり90度の滑り台なんです!!
その名もダブルデッカー

楽しいどころかむしろ怖い...
ネタになると思ってわざわざ取材に行ってきました( ̄▽ ̄;)


DVC00093.jpg真上からみるとこんな感じ。

この後勢いよく滑ってケツをぬらしたバカがいるのは置いといて・・・(* ̄m ̄)プ
感想はというと… 首が抜ける感じでしょうか(笑)

慣れるとハマってしまいますw
ただ、、これを滑ってる子供たちが少ない...すべる人いないんだろうなぁw パパさん達が滑ってたりするのを見かけましたがw
コレだったらスリルもあって大人でも楽しめると思います...w

是非機会があれば一度チャレンジを…^^;
場所は沖縄市民会館横の「八重島公園」の奥の方にあります!

最後に,ランキングクリック御願いします^^;
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. スリムなドラえもん | URL | -

    こらまた変った滑り台ですね( ;^ω^)
    東京だったら、おバカなモンスターペアレットが騒いで
    すぐ撤去でしょ。これは( ;^ω^)

    沖縄のわらばー達はたくましい?から大丈夫かな( ;^ω^)
    沖縄は公園多いような・・気のせい??

  2. スリムなドラえもん | URL | -

    あ、言い忘れてました。勝手にリンクつなげちゃいました。
    すんません。
    不都合があればご一報ください。
    またきまぁ~す♪

  3. ゆう♂ | URL | sn1cTOOo

    ゆう♂の彼女は付き合う前かな、普通に手すりをつかむ事なく落ちたよwww

    では、応援『ポチ』っと☆~~

  4. ヒサノ | URL | f4RRH762

    これ、滑るっていうより落ちる感覚でしょうね。。
    絶対怖い^^

  5. 海ぶどう | URL | -

    こんな滑り台俺無理ww

  6. 宇宙人 | URL | -

    お腹気持ち悪いよね。
    坂道降りる感覚に似てるww

    なかなか楽しいよね-。
    滑り台は砂辺馬場が好きだなw

  7. ビリー兄さん | URL | -

    (゜д゜)ウヴォァー!

    もえるぜい!!今度行きますw

  8. IK | URL | -

    誰もいないときにこれで遊んでみたいですが、尻を思いっきり打ち付けそうで怖いです。

  9. ブツグ★ | URL | -

    【スリムなドラえもんさん】

    確かに…^^;東京じゃモンスターペアレントが沢玖珂も知れませんw
    沖縄のわらばーはうーまくですからね笑

    リンク有難うゴザイマス!そちらのブログもリンクさせていただきますね!

    【ゆう♂】

    さすがww お前の彼女らしいわw
    ポチさんくす~

    【ヒサノさん】

    「滑る」ではなく「落ちる」が正解ですね笑
    慣れると楽しいです笑

    子供のいる前だと恥ずかしいですが^^;

    【海ぶどう君w】

    男だろ~い^^チャレンジ!w

    【宇宙】

    お腹というか肩が抜けた感じがww
    砂辺馬場って北谷の?

    【ビリーさん】

    一緒にすべりに行きましょう!ww

    【IKさん】

    いや、よくできてるもんで尻打たないようにできてるっぽいですよ… 打ったことありませんし^^;
    朝方や夜など子供のいない時間帯だと誰もいなくて自由に滑れるのでいいですよ笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/227-60951b36
この記事へのトラックバック



