スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

ハイビスカス(久々に写真)

2008年08月05日 23:58

すっかり真夏になりますた...
夏といえば、海・太陽・そして水着ギャル(←失礼。
気温も上がってガソリンも上がる中、給料はあがらない状態が続いてますね-
ってボーナスの時期でもあったか!!
真っ赤なハイビスカスが沢山咲いております。

海の写真も載せようと考えてはいるんですがね…観光客が沢山訪れててなかなかいけません^^;観光客の中にまぎれていくのも…なんか気まずい^^;


写真が気に入って頂けましたらランキングクリック御願いします^^;
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. スリムなドラえもん | URL | -

    ハイビスカス♪

    沖縄にきて一番めにつく植物ってこの花ですね( ^ω^)
    この花みたとき
    ああ沖縄にきたんだなぁって思いましたよ( ^ω^)

  2. ヒサノ | URL | f4RRH762

    昼の海は自殺行為かと思います(´∀`;)
    昼の方が青い空、青い海を楽しめますが・・・地元の人間はあまり行きませんよね^^;

    夕方なら人も少なくて涼しいのでは??

  3. ブツグ★ | URL | -

    【スリムなドラエモンさん】

    結構色んなとこに咲いてますよね笑

    内地でも咲くみたいですね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. スリムなドラえもん | URL | -

    うぉぉぉー
    HPの写真見れない。゚(ノД`)゚。
    俺だけですか( ;∀;)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ゆきだるマン | URL | -

    サイト

    サイト見に来ましたよー。

    デザインが想像していたより、良いですね!
    ちょっとビックリしました。

    サイトに使用している写真は全部ブツグさんが撮ってるんですか?とても綺麗だし上手だと思いました。


    ギャラリーが見れなかったのが残念でしたが…。

  9. ブツグ★ | URL | -

    【スリムなドラえもんさん】

    私のとこでは見れますけどねぇ^^;
    何でだろ...

    っと思ったらもう一人からぎゃらりーが見れないと報告ありました... 修正してみますね。

    【ゆきだるまん】

    おっいらっしゃい^^
    写真は全て自分で撮りました。

    自分が使ってるFirefoxでは見れるけど…IEでは見れないみたいね^^;
    修正してみま~すw

    またいらっしゃいb

  10. スリムなドラえもん | URL | -

    みれました( ^ω^)

    すごいですね~綺麗な写真いっぱいでした( ^ω^)
    いっこ来客の写真がきになりましたw

    空の写真僕は一番好きです( ^ω^)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. フウゲツ | URL | -

    こん~~w
    ブログにきてくれてありがとうございました~w
    ぃやーいつか、ブログを宣伝しに来るつもりだったんだけど…
    なかなかあえなかったので・・・w

       よかったらまたきてねーーーww

  13. ゆきだるマン | URL | -

    見れましたよ~。

    久々に沖縄が見れて大満足でした!!
    沖縄が懐かしい…(・ω・`)

    またあとでじっくり見ます!
    これからも頑張ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/232-30df091a
この記事へのトラックバック



