スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

閉鎖!?

2008年08月17日 00:58

ども。
いや、タイトルに「閉鎖」なんて書きましたけどね~
前々から,ブログを閉鎖してmixiへ統一 または移転(またか!?)しようかと考えてたんですよ。
理由は最近よく「お前のブログを教えろ!」と親戚とか知人から言われまして
その度に断ってきたのですね(観られるのいやだからっw)。
でもいつかはばれるだろうと。 ならばその前に閉鎖かいっその事晒しちゃおうかと…ね。
移転するとランキングとかまた登録しなくちゃならないので… 取りあえずココで続けますが
過去ログ消しちゃおうかと。
で、心機一転やっていこうかと思うんです!
ということで、今このブログを見て下さってる方に御願い。
このブログの要望・意見を下さい!。「あーして欲しい!」「もっとオモローなブログにしてくれ」とかとか...
取りあえず何かありましたらこの記事のコメント欄に書いてください。
お待ちしておりますm(_ _)m
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. tomy | URL | -

    HPとBlogとmixiの掛け持ちでは結構辛いのではないでしょうか。
    確かに集約するのも一つの手ではありますね。
    またそれぞれテーマを絞って別の人格になりきるのもアリではないでしょうか。
    私mixiは見たことがないので写真系をブログに残してもらえると嬉しいですね。

  2. みらんだ | URL | N6kp4qTg

    おっは~!

    あ~、確かに身内(リアル友とか)に
    blog見られるのって嫌だわ ( ̄∀ ̄;)

    リアルじゃ吐けない事をブログで吐いてるわけだから
    リアル世界とブログ世界はキッチリ分けたいよね~。
    だから私はブログやってるのは秘密にしてるもん♪

    要望は・・・沖縄の家庭料理とか載せましょうか!
    ブツグ家では、どんな物を食べているの?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 當山かまだ | URL | -

    「閉鎖!?」って…
    ビックリしましたねΣ( ̄_ ̄)
    私はリア友に見せる覚悟でブログやってますが…w

    +。要望+。

    十分すげーblogだと思うんでそのままでいいと思います!!
    でもみらんださんの「ブツグ家の料理」とか気になりますw

  5. ブツグ★ | URL | -

    【tomyさん】

    写真記事は残しておく予定です。
    テーマを絞って別人になるのもありですね。

    【みらんださん】

    そうそう!
    きっちり分けたほうがいいですよね。
    私は一部の人には公開してるのでこの際すべて晒しちゃおうかと思いますww
    家庭料理…
    沖縄料理が毎日出てくるわけでもありませんよ。
    インスタントの日もありますし笑

    【かまだ】

    ちょwww名前自重www

    リア友に見せられませんwこのブログはw
    んで、ブツグ家の料理は至って一般の家庭と変わりませんww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/238-91a213a0
この記事へのトラックバック



