スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

ぬっ壊れた\(^0^)/w

2008年09月02日 23:25



益々携帯が悪化中。
とうとう電源着くのがやっととなりました...
携帯を開くたびに電源が切れる
電源ボタン押しても起動が遅い&起動しない場合も。
こりゃそろそろヤバい^^;


DSCN1198.jpgバッテリーの不具合でしょうか?
でもバッテリー膨らんでないんですが…^^;
いつ逝ってもおかしくない!!
逝ってしまわない前にデータのバックアップも備えて早めに機種変せねば(´・ω・`)
取りあえずカメラ重視にしよっかな。
確か前機種(901)が家のどっかにあったはずだけど・・・
暫らくはコレで我慢しましょかね...



ランキングクリック応援宜しく御願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    中身が消えてしまう前に機種変された方がいいですね^^;
    データではありませんがお気に入りがすべて吹っ飛んで泣きをみたことがあります。。
    あれも古かった。。
    新しい機種選びが楽しみですね^^

  2. スリムなどらえもん | URL | -

    これはSHかな?
    間違ってたらスンマソ

    SHもっさりだから、PかFオヌヌメ、
    カメラ機能まではわからんです(汗

    最近の携帯高すぎです。。もちっと安くなんないかな~。

  3. ラグ☆ | URL | 3/2tU3w2

    早く~~!

    なんとかしないとさ~、いつ作動しなくなるか解らんよぉ!
    バックアップ、それだけでも早めにさね。

  4. ブツグ★ | URL | -

    【ヒサノさん】

    お気に入り吹っ飛ぶのは痛いですね~^^;
    私も経験アリです...
    新しい機種選び,結構悩んでしまいます^^;

    【ドラえもんさん】

    そ~です!SHです。
    SHがもっさりって事は実感しました。
    結局Fにしました。
    高いですよね~^^;もうちょっとだけ安くしてほしいんですけどね。

    【ラグ】

    今日早速変えてきたさ~
    壊れない前でよかったわ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/250-2cf0ae24
この記事へのトラックバック



