スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

rexaりうぼう

2008年09月06日 11:40


那覇に逝ったついでに先日オープンしたばかりのrexaりうぼうに行ってみた...

入って5分で出たけどね(´・ω・`)
テナントが何も無い!! レストラン&ホテルのみですから^^;
まぁ全く期待してなかったんですけどね~
DSCN1195.jpg

意外と目立たないです...ファミマの看板が目印!
レストランも高級な雰囲気なセレブぅ~が行く庶民は中々逝けなさそうなトコでした...

最後にランキングクリック御願いします!
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. ビリー兄さん | URL | -

    これ

    「地味リーマート」

    といいます。。。w

  2. noriko-z | URL | -

    好奇心

    ちら見ね~^^;
    5分の視察は寂し過ぎー凹・・・
    でも本土のファミマー(地味リマ-)より立派な
    看板ついてるのん! 


     

  3. ひろ@仙人 | URL | -

    ヒャローw

    まだ髪切れてないひろです・
    髪モッサイです・ワラ
    奇跡的にパソコン開いてチャットに顔出せましたw
    でも誰も居なくて寂しいですmmm
    ではまたねンww
    そんなシックなファミマなら行きたいワw

  4. ヒサノ | URL | f4RRH762

    ファミマの高級感に驚きました。
    ホテルとしては一等地ですよね、一泊の料金高そ~^^;

  5. ブツグ★ | URL | -

    【ビリーさん】

    ...φ(@@ヘ) ホォホォ...
    地味リーマートですね。わかりましたw

    【のりこー】

    だって何も無いのに~^^;
    このファミマはリッチな感じだたよんw

    【エロ仙人】

    あっ間違えた! ひろ仙人^^
    チャットいたんね~^^;
    機会があればまた絡みましょう♪

    【ヒサノさん】

    かなり高そうですね^^;
    でも,街中にあるので静かではないですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/251-a47e9795
この記事へのトラックバック



