スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

さようなら。

2008年09月08日 23:03

珍しく平日に休みになったので予定もすっからかん。なので携帯変えてきました。
さようならSH903ITV…

新機種はこれ↓↓


F906i
3年間愛用してきたFを前回初めて浮気?してSHへ。
またFユーザーに戻りました。 どうやらワタスにはFがイイようですw
カメラ重視でN906が有力候補だったんですけどね~^^;
カメラはNには劣りますが全体的にこっちの方がよかったので...
画質はSHよりはイイから良しとするかな...
近日撮り比べでもしてみようと思います...

レビューは後日じっくり触ってから書きます(´・ω・`)
んにしても,最近の携帯の買い方はややこしい…
結局安くなるって言ってもサイドにオプションがついてきちゃって結局高くなるんですよね。

最後にランキングクリック御願いします!
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. BOBO | URL | -

    新しい携帯おめでとうございます!
    私は以前は新しいのが出るとすぐに買ってましたね~。
    今はもうあまり携帯につぎ込んでないなぁ、レンズ買っちゃいますもん^_^;
    だからいまだに902シリーズだったり・・・
    そろそろ壊れるかも^_^;

  2. なな | URL | -

    カッコヨスーーw

  3. フウゲツ | URL | -

    コメありがとう~!
    じつは、自分達の学校は2学期生だから
    期末テストはこれからだよ(-_-;)

    ↑携帯上等だね!
    てか↑ブツグが撮ってるの~?写真とか?!
    上等なんだけど!!(・0・)

  4. イルカ | URL | 6P4BAdvQ

    上等~~!ちょうだいっwww

  5. ヒサノ | URL | f4RRH762

    お~かっちょいい♪
    新しいケータイを見ると機種変したくなりますねー。
    でも機能が充実しすぎていて使いこなせないという・・・

  6. ブツグ★ | URL | -

    【BOBOさん】

    最近は高すぎて簡単に手がでません笑
    あの値段ならデジイチも買えますもんね。

    【なな藻-ww】

    ど~も^^

    【フウゲツ】

    あはぁ~2学期制だと今からなんね^^
    まっ頑張れいw

    写真は自分で撮ってるよ~

    【イルカ】

    やーだぽ!やーだぽ!やーだぽ!
    (大事な事なので3回言いましたww)

    【ヒサノさん】

    ですよね~笑
    新機種出ると欲しくなっちゃいます。
    確かに機能がありすぎてあまり使いこなせませんが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/253-227da8a1
この記事へのトラックバック



