スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

iPodなのっ

2008年09月14日 15:43


新型iPodnanoで出たというので某量販店へ視察・・・

のはずだったが…衝動買いしても~た^^;
iPodnano(第4世代) シルバー 8GB
Shuffleだけじゃ物足りなくなり、nano欲しいなと思ったトキだったので丁度良いタイミングだったかも^^ラジオ番組のPodCastや動画も視聴できこれから重宝しそうだ(´_ゝ`)b
既に1.5GBあまり使用してるのですが,これからもっと追加していくだろ~し容量足りるのかが心配^^;
携帯も変えたし,iPodも買ったしすでに7万くらい使っちゃった\(^0^)/オワタ。携帯は分割ですけどね。
デジイチ買う予定だったはずがこりゃ暫らくお預けですな...
このnanoはこれからずっとお供になりそうDA★。
Shuffleの活躍は今後は減るだろ~な...
も~一つの東芝gigabeatはその内ネットかリサイクルショップへ売る予定。
何度見てもiPodの薄さに感動してしまう(´・ω・`)b

しかし,東京じゃ長蛇の列を作ってたというのに沖縄県民は新型iPodに興味ナッシングなのか?普通に変えた。 本当はブラックが欲しくて何件か電話で問い合わせてみたもののまだ入荷していないお店もあったし^^;



最後に、ランキングクリック御願いします^^;
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. ルピ | URL | -

    いいっすね~ww

    ブツグのブログのこ~いう情報にゃ~
    かなり世話んなってますんでこれからもよろしくですわ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/256-ac153040
この記事へのトラックバック



