スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

ど~nanoよ?

2008年09月15日 10:28

DSCN1215-2.jpg

すっかりnanoに虜になっております(笑
DSCN1218.jpg

こんな薄くて小さいボディに2000曲も入るとは生意気だw
しかも振るだけで曲がシャッフルされるなんて (゚∀゚)すげ--★



さて問題なのが背面。
結構傷着きやすい (´・ω・`)

いつの間にかぱっと見気づかないけど薄ぅ~い小さな傷らしきものがorz
購入時にシリコンカバーも!と思ってましたが、まだ4世代用シリコンカバーが入荷してないとうので断念。

後気になるのが"iPod用スピーカー"。
市販のヤツでも全然いけるんですが、今持ってるスピーカーがど~も線がだらだらしてるしデザインが^^;
っちゅ~事でネットで調べてますが発売間もないからか対応機種一覧に第4世代が表記されてないので心配。

おススメのスピーカーとかあれば情報下さいm(_ _)m

最後に、ランキングクリック御願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    シンプルなフォルムでおしゃれですね(’∀’)
    動画も見れるんですか??
    ほんと便利、といいますかスゴイ!

  2. イルカ | URL | 6P4BAdvQ

    薄っ!!!
    イルカだったら傷どころか何かの拍子に折ってしまいそ( ̄▽ ̄;)
    だから絶対買ってもらえないと思う・・・wwww
    お勧めのスピーカーはBOSEだな( ̄▽ ̄)

  3. スリムなどらえもん | URL | -

    かっこいいですなw
    うすいし。

    これ買うかどうか迷ったんですが・・
    電車通勤もなくなったんで、買ってもいつ使うか考えたら、
    買えなくなったw

    でも新しいものはいいですよね~
    あの新品の匂いが好きですw
    あれ?俺だけ?

  4. ブツグ★ | URL | -

    【ヒサノさん】

    もちろん動画も見れますよ~
    本当っすごいですよ^^:

    【イルカ】

    俺もコレなら折ってしまいそうだよ^^;
    イルカの力のぱきっと(ry

    ど~にか旦那様におねだり♪してから買ってもらえばいいさ~^^

    【スリムなドラえもんさん】

    沖縄じゃ電車通勤も無いですしね^^;
    トランスミッタを使えばカーステでも聴けますし、通勤中に聴くのもいいかもしれませんよ^^

    新品の匂いは私も好きですw
    特に新車のあの皮?の匂いとかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/257-6c8c40c3
この記事へのトラックバック



