スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

カバーを着せてみる。

2008年09月22日 16:51

すっかり生活に欠かせない存在となってしまったiPodnano。
ぼでぇ~がデリケートnanoで傷つきやすい^^;なのでシリコンカバーを着せてみた。
せっかくのシルバーが見えないじゃないかっ!! 
ヽ(`Д´*)ノウワァアン

でも傷ついてボロボロになってしまうよりはマシかなと言い聞かせ我慢します... でも操作しづらいな-... 他にイイ対策があれば教えてください。
後iPod用のスピーカー。昨日ネットでポチっと逝ってしまった!
と思ったら商品異なりiPod未対応のため即キャンセル。早く気づいておいてよかった...セーフでした^^;

今日当たりにでもまた再度ポチっと逝こうと思いますw



最後に、ランキングクリック御願いしますm(_ _)m
このクリックが励みになっています♪^^
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. 海ぶどう | URL | -

    あとはスピーカーだけだねww
    カバーつけてもかっこいいじゃんww

  2. huugetu | URL | -

    もしかして、携帯で音楽とか聴かない派ですか?!
    まぁーじぶんもー携帯で音楽聴かないけど↓;_;)
    でもーipodかぁ~いいな↑自分もほしいな~

    ブツグが持ってるipodって結構人気だよね?
    結構つかえるやつですかねー?上等ですかね??笑

     S/c
    ⇒チャ友ゎさっき言ってた人だす↑W
    フウゲツとビキニ見て見たい?
    今の時期は見れないけど…ごめんねww

  3. なな | URL | -

    リンク入れてもよい?(∀)

  4. みらんだ | URL | N6kp4qTg

    確かにカバー付けると操作が・・・ねぇ~(;・∀・)

    私の持ってる2個に関しては、背面の傷は諦めたZet!

    画面には保護カバー付けた?

    そっちの保護の方が重要ですZet!

  5. ブツグ★ | URL | -

    【海武道】

    カバーつけると操作しづらい^^;
    スピーカ…未だ購入してまてんorz

    【エロ風月ーw】

    正解! 携帯では聞かない派っす...w
    俺が持ってるのは最近発売された新モデルだよ~
    全然使えるb

    【なな】

    ん?ど~ぞ^^

    【みらんださん】

    めちゃくちゃやりづらいっすわ~^^;
    画面の保護カバーつけてないっす...w

    背面の傷だけは絶対避けたいのでつけるしかないっす...^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/260-0c11c456
この記事へのトラックバック



