スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

買っちゃった

2008年09月28日 19:26

ついに買いました。iPod対応オーディオ。

 オンキヨーX-T1CRX(S)

iPod対応オーディオってあまり無いものですね。iPod用のスピーカーは無数にありますけど。
外部出力がついているオーディオならばiPodも再生できるらしいですが、充電機能&リモコンでiPodの曲を選択できるのが欲しかったのでコレに。
CD,FM/AMにも対応してるしかなり便利♪"。

しかし買ったのはいいが・・・置く場所が無い。部屋整理してスペース作るかな...

お手数ですが,最後にランキングクリックのご協力御願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. Kirara | URL | -

    ランクリ完了ッww

    置くとこないなら私に下さい-w
    私もお金貯めてiPod買お--ww
    そしてブツグさんと同じiPod対応オーディオも買っちゃおう♪

  2. みらんだ | URL | N6kp4qTg

    そっちにしたか!
    私が愛用しているのは CBX-Z20 だぜ!

    君が買った方は、ちょっとCDの出し入れが・・・
    ま、やってみれば分かるさ ^(#`∀´)_Ψ ケケケ!【悪】

    置く場所、何とかして作るのだ!
    そして、nanoの件でアップルに苦情の電話を入れるのだ!
    そしたら、あわよくば新品のnanoと交換してくれるぞ!!

  3. ブツグ★ | URL | -

    【Kirara】

    置くとこね~
    もう既に設置しました^^v
    iPodいいよ~ ^^是非かってみそw

    【みらんださん】

    CBX-Z20も迷ったんですけどね~
    値段が高くて^^; そっちの方がスタイリッシュでよかったんですが。

    確かにCDの出し入れ…不便?というか入れにくいというかw まっiPodメインなんで気にしませんっ
    置く場所、、ナントカ作りましたよ~^^;

    おっ新品nanoと変えてくるんだ!
    やってみよっかぬ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/263-6f6d4a88
この記事へのトラックバック



