
--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

できた!(゚∀゚)

2008年09月30日 04:19



只今,設置完了。
まさかiPod dockにまでコンセントが必要だとは思ってもいなかった・・・
FMラジオ聞くのにアンテナが必要だとも思ってなかった・・・(普通内蔵されてるもんでしょ)

まさかリモコンでiPod操作できないとは... orz
おそらく最新の4世代nanoだから?? 今後ど~にか改善されることを願う><

というか、配線難しい(´・ω・`) 何度もトライしては失敗しやした。

ナントカ スピーカーから綺麗な音を奏でてくれてます♪

FMラジオが聞けないのはちと残念。AMは聞けるのだがほとんどのチャンネルで
「中国語」が聞こえてくるのは何故だろう・・・・ 何?中国語講座の番組でつか?

盗聴ですか? それとも電波障害? まあROKだけはしっかり聞けるからいいかな。

ただ配線が多くて見苦しい... コンセントが足りない。延長コード?買わなければ・・・


おっと、 徹夜してたら4時過ぎてるではないか!Σ( ̄□ ̄|||) さておやすみなさいw

お手数ですが、最後にランキングリック御願いしますm(_ _)m
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. シナモン | URL | -

    おつかれさまですw
    配線とか1人でできるのがすごい…(-∀-;)
    あたしにはさっぱりですww

  2. 海ぶどう | URL | -

    おぉ~~ようようスピーカー買ったのですか!ww
    めっちゃ高そう・・・・

  3. ブツグ★ | URL | -

    【シナモンさん】

    おっ早速の訪問どうも~^^
    配線、スピーカー⇔本体&iPodくらいなのですぐできますよんw
    不器用だから,差込に苦労したけどww

    【海ぶどう】

    とうとう買ったよ~
    携帯,iPod,コンポと色々買ってもた^^;
    デジイチ欲しいのにしばらく買えんorz
    値段は決算セールで結構値引きされたZEb

  4. HIRO | URL | -

    カッコ(*゚∀゚)ィィ!ですね!!
    何かめちゃめちゃ音がよさそうです!

    うちにもありますが、3000円のボロスピーカーです。

    子供に買ってあげたので、音悪いでもいいですよねw

    自分のだったら、ブツクさんみたいなやつ絶対買いますがねw
    しかし、お金は全てバイクに・・・

  5. ひろ@仙人 | URL | -

    ププw

    パロ~ww
    オッひさしぶりねw
    むっさ高そうなスピーカー?ですねぇ…。
    ミーには一生買えないだろな・
    ところで!!
    もう10月ですね!10月といえば・・
    一週間後ミーは沖縄にいるのょww
    やったぁあ~ww
    ではw

  6. フ | URL | -

    やばぃシンプルでかっこいいねそれ!
    ブツグ金もちだねーいいなww

     ゴメンwS/cは、
    セクシャルチェンジの略で、
    話を変えるって意味だったと思うよ★

  7. みゆ | URL | -

    てらかっこよすwww(゚∀゚)
    私の部屋に置けばよかったのに・・・(´∀`*)

    さらに一眼が遠ざかったねwww

  8. ** | URL | -

    122.20.206.59

    ↑ヤマダサーバーIP
    ああ☆

  9. 自警 | URL | -

    ・・・リアルにハッカーに見えてきt(ry
    どこからそんなの仕入れたんだwwwwww

  10. ラグ☆ | URL | NkOZRVVI

    ほうほう!

    なんか、凄いプロっぽいことしてるね~w
    配線、私なんてちんぷんかんぷんだもん(# ̄m ̄)ウププ

    その良い音で何を聞くのかな~??
    まさか、美空ひばり~なんて言うか??

  11. フウゲツ | URL | -

    わかった↑
    この画像わ加工してるから
    上等に見えるんだな―?
    本当は中古で買ったおもちゃだたり(`皿´*)

     s・c
    ブツグシツレイなやつだな―
    じぶん~の隣の席の人もすーさーよろこんでtぜーww
    てぃうか、、よけいな事書かんでー!!ww舞〇とか…w
    シナソ-かねW

  12. ブツグ★ | URL | -

    【HIROさん】

    めちゃくちゃ音イイですよ!^^
    私も今までは3000円のスピーカーでした^^;
    「子供なら…」って油断してるといつか「音が悪い!!」って高額な物請求されるかもしれませんよ?^^ そんなわけないか…w

    【ひろ@仙人】

    意外とお安く買えましたよん^^
    お金吹っ飛んじゃったけどねー^^;テラ悲しす(´・ω・`)

    おっ来沖するんだ!
    もしや今頃着てるんかな~??
    恩納村の某所にアタイはいまっせw

    【みゆ】

    俺も置いてくれるなら考えても(ry 飯も生活スペースもつきならww

    だからよ~^^;さらに一眼遠ざかった・・・
    ってことでお姉様に交渉よろw

    【ラグぅ~】

    配線っていってもたった3~4本だけどね-^^;
    意外と苦労したww 不器用なモンで^^;
    美空ひばり? 何それ美味しいの?www

    【舞○-----!!】

    ^^ 明日お母さんと眼科&頭見せてもらってオイデw

    余計なこと?ww あなたの事をアピールしてるのでs(ry 氏なさんで--w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/265-9d23ed3a
この記事へのトラックバック



