
--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

ふぁいあ~ふぉっくす

2008年10月04日 22:57

Yahooニュースより。

Firefox』、ユーザーの75%はダウンロードしただけで使用せず

これまでに1億人を超える人々が Mozilla Foundation のオープンソース Web ブラウザ『Firefox』をダウンロードした。ダウンロードしたかぎりは、それを使うだろうと思ってしまうが、必ずしもそうとはかぎらない。実際、 Mozilla によると、ダウンロードした人の75%は、はじめにダウンロードしたあと積極的に使っていないという。



非常~に勿体無い気がする。
こんな便利なブラウザを使わないとは・・・。私も当初はダウンロードしてほとんど使ってませんでした。ただFirefoxが非常に便利なソフトだと知り今ではメインブラウザに。もちろんこの記事もFirefoxから。ブログエディタ最近使ってないな・・・^^;
IEの様に重くも無いし,さくさく動く!,テーマなども好みにカスタム,便利な機能が満載!なのにその上無料!なのに使わないとは勿体無い。

RSSリーダーで相互リンクしている方々のブログの更新情報も知らせてくれるし,最新ニュースも購読したり、アドオンでYoutube等の動画共有サイトの動画をiPod・携帯用に変換&保存できます。アドオンは他にも多数あります! アドオン一覧はこちら→https://addons.mozilla.jp/firefox/
さらに、
「テーマ」も無数にあるのでお好みのデザインに変更する事もできる!
私のはこんな感じ↓↓(クリックで拡大)
macfox_safari.jpg


Macのブラウザ「Safari」をベースに作ったんだとか...w


そのほかにも色んな機能がいっぱい!
是非一度使ってみてはいかがでしょうか。

尚,この記事はアフィリエイトなどの営利目的は一切ございませんっ!

お手数ですが・・・最後に、
ランキングクリックご協力御願いしますm(_ _)m
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. 自警 | URL | -

    75%未使用・・・
    なぜ~wwww
    これほど素晴らしいブラウザ他に無いだろうに・・・w

  2. シナモン | URL | -

    未使用の人のうちの1人ですw

    firefoxは画像が乱れる障害があって^^;
    便利なのは百も承知なんですけどね~;;;

    やはり慣れ、なのかな~

  3. ブツグ★ | URL | -

    【じけ~】

    だよね~
    勿体無さ過ぎる^^;

    【シナモンさま~w】

    画像が乱れる障害??
    私が使ってる中でそんなんないのですがどのような物なのでしょ?^^

    なれですよ慣れ^^
    これほど便利なブラウザありませんっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/266-64728535
この記事へのトラックバック



