
--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

いいな~(´・ω・`)

2008年10月04日 23:08


やっぱり一眼いいなぁ・・・(´・ω・`)
最近まで「買うぞ!」と色々見て回ってたはずが・・・
携帯機種変したり,iPod&コンポ買ったり… 最近色々と使ってしも~て遠ざかってしまいました。
でもやっぱり欲しいです(´・ω・`)!!
キヤノンの「キスデジ」やニコンの"Dシリーズ"が簡単そ~だしいいけれど・・・値段が...
オリンパスだとネットで3万以内で新品で買えるコンパクトなヤツがあるので買うならオリンパスかな...xDピクチャカードも何枚か余ってるし。
でも「湿気などでカビが発生したりするから管理が大変」by知人 と聞いたのですが…普通におくのはNG何でしょうか? そこらへんも踏まえてよ~く考えないとね...後から失敗するのは嫌だし。

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. シナモン | URL | -

    一眼・・・いいですよね~゚・:+.(´∀`*).:・゚
    よ~く考えてくださいねw

  2. tomy | URL | -

    これからの季節はそんなに気にしなくても良いと思いますが
    梅雨時は密閉容器に乾燥剤を入れて保管した方が
    よいでしょう。

  3. YAM★YAM | URL | -

    こんにちは。

    ブツグ★さんは沖縄にお住まいですから、多少気をつけないとレンズにカビはありうるかも。

    海沿いや水辺の近くにお住まいならば、なおさらですね。


    本州では、ほとんど気にする必要はないと言われていますが、それでも水辺・海沿いに住んでいる場合や梅雨の時期は、気を使うべきでしょうね。

    僕も最近湿気には気になっており、本気で防湿庫の購入を検討中ですよ。

  4. 海ぶどう | URL | -

    高そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

  5. 自警 | URL | -

    とりあえず乾燥剤は必要よ d(`・ω・´)
    防湿庫あったら管理が楽になるわよ☆ただし、高い&場所とるので注意。

  6. ヒサノ | URL | f4RRH762

    デジイチは大きな買い物ですよね~。
    こういうものって高いものには高いなりの理由があるみたいですから、安物買いも考えものかもしれませんよ><

  7. ブツグ★ | URL | -

    【シナモンさん】

    いいですよ~^^
    よく検討してベストなモノ買いますw

    【tomyさん】

    >密封容器に乾燥剤を入れて保管

    レンズだけでいいのでしょうか??

    【YAM☆YAMさん】

    海辺ではありませんが海も近いので危ないですね^^;

    梅雨の時期は要注意ですね^^;
    色々難しいですわ...w

    【海ぶど~】

    決して安くはないわよ・・・ トホホwww

    【じけ~】

    よし、コンポも置かせてやるから防湿庫も貸すんだ!w

    【ヒサノさん】

    値段が高いだけじゃなく色々種類もありますし、管理も大変らしいので,慎重に買わないと後々後悔するハメになるので・・・^^;

    まあ買うとしたら旧モデルの安いのにしますけどね!初めてですから。

  8. TOM | URL | 3UG7ZRW.

    今日はOLYMPUSデジタル一眼レフの実機を触ってきました。
    xDピクチャーカードやCFカードを持っているなら是非オススメします。
    E-520だけじゃなくE-420も見ましたが、どちらも素晴らしいカメラでした。
    目から鱗が落ちる思いですわ~(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/267-db797386
この記事へのトラックバック



