スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

首里城

2008年10月10日 23:24

行き先も決まらないまま ぶらりと歩いて着いた先は~ (゚∀゚)



首里城!。 
琉球王朝の王城で沖縄県最大規模の城(グスク)だったんだとか。
中はほとんど撮影禁止だったので後の写真はありません^^;
高台から眺める景色は綺麗でした。(´・ω・`)b

写真はF906で撮影(加工したもの)。
やっぱり高画質なNの方がよかったかなぁとちょっと後悔。

最後に、ランキングクリックご協力御願いします^^
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. 汗バンデグー | URL | -

    暫く首里城行ってないやっさー
    やっぱ真紅で綺麗だねー^^
    今度は夜の首里城の写真UP待っちょるよー
    彼女とデートにどうぞ ww

  2. イルカ | URL | 6P4BAdvQ

    首里城だーー!
    まだ行ったことない・・・・(-。-;)

  3. 海ぶどう | URL | -

    修学旅行で友達と俺とバスガイドさんで写真取ったww
    首里城ww

  4. シナモン | URL | -

    あたしも修学旅行で行ったっきりだなぁ~
    綺麗だった^^
    なんか門のとこにあるスタンプ集めた記憶がありますw
    その紙は、今もちゃんととってあるよ^^

  5. みらんだ | URL | -

    こんにちは。

    今回行けなかった 首里城だぁ~
    次回は歴史関係の所にも行きたいっす♪
    (ひめゆりの塔だとか)

  6. ブツグ★ | URL | -

    【バンちゃんw】

    だね~ 真紅で綺麗♪
    是非機会があればナイト首里城行ってみる-!
    彼女ね~  それ以前にいないw
    ちゅらか~ぎ~紹介しれ~w

    【イルカ】

    あっらまだなん?
    今度来たときは是非~^^

    【海武道】

    俺が行った時も修学旅行生居たな~^^
    みんな写真撮ってた^^

    【シナモンさん】

    おっ行ったんだ^^
    入場門のトコにスタンプあったね~

    首里城綺麗だよねw

    【みらんださん】

    今度は是非じっくり観光して下さい^^
    せーふぁうたきとかもおススメですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/269-92ce4514
この記事へのトラックバック



