
--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

衝動買いヽ(´・ω・`)ノ

2008年10月13日 00:10


某ショッピングセンター内にある雑貨屋ビレバンをうろうろしてたら
スゴイモノ発見!!♪↓↓
"iPodコンパクトスピーカー"
レゴの形をベースに作ったヤツだとか...
ただオモローなだけでなく、、電池不要だし,価格も2600円とリーズナブル♪ という事で即買い。
[+]の部分がスピーカーになってます。
イヤホンで聴くのが苦手な私なのでこれはイイカモ♪。
でも家ではコンポ,車内の移動中はカーステ。歩きながらイヤホンで聴くことも無いし必要無い・・・でもユニークなモノだからよしとしよう...うん。



お手数ですがランキングクリックご協力御願いします!
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. なな | URL | -

    iPodほしス(w´Д`w)
    たぶん買ってもらうよ----! 来年w
    買ったらさ-、我が家iPod3台になるんですが
    パソ平気かなww

    スピーカ--いいね!
    うちにもボロいのあるゾ(Д)

    マサタックの電話の企画は、終了しましたww

  2. 海ぶどう | URL | -

    電池いらんのか!!www
    すげぇ~~
    いいな♪

  3. シナモン | URL | -

    レゴ!?w
    すごい!!面白い!!ww

    いらないけど買っちゃうって時、
    あたしもあります^^;
    ま、買いたいんだからしょうがないよね☆(ぇ


    あ、あと
    ブログ移転につきお知らせでーす♪
    URLなど詳細は、当ブログにてご確認ください☆

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. IK | URL | B57i6vH.

    ん?

    間違えて非公開にしてしまいました?

  6. シナモン | URL | -

    ランキング、も~~ちょっとでトップ3!!
    がんばれ~~^^

  7. ブツグ★ | URL | -

    【なな藻w】

    3台もアル訳?wそんじゃ~買ってもらう必要無いっしょw 贅沢物めっ^^
    一台のPCで何台のiPod管理できるから大丈夫っしょw

    【海ぶど】

    いいぜ☆(´・ω・`)b

    【シナモノw】

    今買わなければイツ買うの?って言い聞かせて買っちゃうのですw

    【IKさん】

    あ、、非公開なってますね^^;

    【シナモノ2号様w】

    現在3位!
    ご協力ども~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/270-10cd654e
この記事へのトラックバック



