スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

花火。

2008年10月16日 17:13

DSCN1373[1]

DSCN1368[1]

DSCN1378[1]

先週行われた那覇祭りの花火ヽ( ´ー`)ノ。
やはり花火は上手く撮れませんorz シーンを「花火」にしてこのデタラメw
私の技術の問題ですね。ハィ(´・ω・`)

実際に見ると綺麗でした★

お手数ですが、最後にランキングクリックご協力御願いします!
現在3位!!! 皆様のご協力御願いします♪^^
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. TOM | URL | 3UG7ZRW.

    十分綺麗に撮れてると思いますよ。
    夜空の花火はシャッター速度が遅くなるのでISO感度を上げれば少し改善されます。
    でも感度を上げるとノイズが目立つのが難点ですけど(^_^;)

  2. Kirara | URL | -

    めっちゃキレイ(i-175i-175人)i-189写真でも思わず見とれますねぇ(´ω`)

    場の雰囲気が感じられるよーなi-184

    ブツグさんは将来カメラマンかもi-237i-234

  3. シナモン | URL | -

    目指せ一位^^
    タイミング難しいよね、花火。
    あたしも撮ってみたけど、グダグダだた(´・ω・`)

  4. 海ぶどう | URL | -

    花火いいよねぇ~~~
    今岡山でやったら季節外れのきちがいに・・・・・www

  5. ブツグ★ | URL | -

    【TOMさん】

    ISO感度上げると良くなるんですね!今度試してみます^^ 確かに感度あげるとノイズ目立っちゃいますよね。

    【Kirara--!!】

    いえいえ^^; これ以上に上手い人がもっといますから^^
    え?誰がグラビア撮影のカメラマンだt(ry

    【シナモン】

    シャッターのタイミングがわからん^^;
    グダグダなるよね-orz

    【海ぶど~】

    別に大丈夫やんに?w
    周り気にせず堂々とやっちゃえw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/271-b0e23f66
この記事へのトラックバック



