スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

2008年10月23日 21:38



かなり前に撮った写真。 前も載せたような載せてないような・・・^^;
最近撮ってません。 撮るものが見つかりません。コンデジとデジイチだとだいぶ違いますもんね-…
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. シナモン | URL | -

    沖縄が恋しいな。

    国際通りのシーサーでもなんでもいいから、
    「沖縄」が感じられるような一枚、希望します!

  2. Kirara | URL | -

    i-233それじゃあ私の写真でも撮ってくださいww
    可愛く写してЙёi-233i-88
    ランクリしていきますi-175i-87

  3. IK | URL | -

    こんにちは、
    食べ物の写真はどうでしょ?
    デジイチ選びは機種は決まったんでしょうか。

  4. TOM | URL | 3UG7ZRW.

    コンデジでもハイエンドモデルなら一眼レフに迫るものがありますよ。
    でも価格も一眼レフのエントリーモデル並なんですよねぇ(^_^;)
    そうなるとレンズ交換等の拡張性を考えれば一眼レフを買う方が・・・。
    拡張性を取るか携帯性を取るかですね。
    私は拡張性を取りましたが(笑

  5. ブツグ★ | URL | -

    【シナモン】

    ん~ 過去に国際どおりは何枚かアップしてますよんw機会があればまた撮っておきま~っす

    【Kirara】

    もともとカワイイ(・∀・)やし~^^
    俺じゃなくてカメラマンに頼んでくれいっw
    ランくリども~

    【IKさん】

    食べ物の写真も撮りたいとこですが
    いつも忘れてしまって^^;

    【TOMさん】

    私なら拡張性撮りますね。
    どうせ買うならデジイチのほうが得ですしw

  6. ひろ@仙人 | URL | -

    ハローw

    沖縄行ってきました~w
    ていっても、だいぶ前の話になっちゃうんだけど・・w
    3週間くらい前w修学旅行w楽しかったですw
    でも、メインは平和学習でした。大切なことだよ。
    ちゅら海水族館より、国際通りより、チビチリガマでのお話しが一生心に残ると思う。
    大切なコトいっぱい教えてもらったよ、沖縄で。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/274-63a333c4
この記事へのトラックバック



