スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

痛車 #2

2008年11月02日 18:09

先日の記事で紹介した「ジョンジョリーナアリー」がTVなどでちょくちょく取り上げられてますね。明日のHEYHEYHEYにも出演するそうです。w

さて本題~

20081101215404.jpg

ミクカマロの右ドアはボーカロイド「鏡音リン」が描かれています。
左側は初音ミク。

20081101215228.jpg

車の後ろにはこんなものが↑↑wwww葱は本物ではありませんでしたw。
トランクもミクだらけですごかった・・・

ニコ厨にはたまりませんw

隣にはバイクも数台展示されてました。(撮影できなかったけどね^^;
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. | URL | X0a3G.U2

    修学旅行♪

    ぁぃたたたたたたたたwww(´・∀・`;)
    こりゃまた相当な痛車…ヽ(゚Д゚;)ノ゙

    ってヵ、
    鶉、沖縄に決めましたぁ(●・ω・○)ノ
    先生が一番楽しいのゎ、沖縄って言ってたし、
    親にも言ったら、『前から沖縄行きたいって言ってたから丁度いいんじゃない??』って
    言われたんで、沖縄にしましたw●´Å`●

    でも、多数決なんで、どーなるかわ
    まだ分らん・・・( ゚д゚)ノ 
    まぁ、がんばるし(´・∀・`)
    んぢゃ、沖縄になるように祈っててくださーい♪

  2. IK | URL | -

    痛車ですか、オープンカーですね~
    私は動画サイトはyoutubeばっかりですがミクの曲はホントよく見かけますよ。。

  3. 尚継 | URL | zbT7meO.

    こんばんは。

    うーん、なんだかすごい世界だぁ(^_^;)

  4. ブツグ★ | URL | -

    【鶉っち】

    なかなか痛いでそww

    お~ 沖縄に決まったんだ^^ 後は結果のみか~
    沖縄になるよ~祈ってますわ^^
    決まったら那覇空港で沖チャメンバー一同で旗もって立っておくわww

    【IKさん】

    Youtubeにも多いですよね。
    ニコニコ動画はもっとありますが^^;

    【尚継さん】

    マニアックですからね~^^;

  5. 宇宙人 | URL | -

    アッー!!じゃないのかwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/278-349287c7
この記事へのトラックバック



