スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

20081103

2008年11月03日 14:35



3連休最終日。 なのに雨(´・ω・`)しょぼーんw
どこへも行けず一人家で"自宅警備員"状態。
憂鬱ですw


皆さん三連休どこ行きました???
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. YAM★YAM | URL | -

    こんにちは。

    ご無沙汰してます。

    この写真・・・・、デジイチにマクロ、ついに買われました????

    沖縄はお天気良くなかったのですね。

    関東は今日だけ曇り。昨日・一昨日は良い天気でしたよ。

  2. ひろ@仙人 | URL | -

    この3連休w

    はろ~w
    自分はこの3連休は文化祭でーしたv
    一応生徒会やってるんで、大忙しだったょw
    中高一貫校だから2日に渡ってあるんょーv
    で、ミーが超忙しかったもう1つの理由は、文化祭真っ只中の土曜日にコンクールありまして・・。
    一応ピアノ やってるもんで・・w
    で・・
    見事・・
    全国大会出場でーーーーす!!!
    オメデトウ!!!!!!藁
    アリガトウwww藁

  3. ブツグ★ | URL | -

    【YAM★YAMさん】

    いえ、コンデジをぎりぎりまで近寄って撮ったモノです^^;
    湿気が多い沖縄だと防湿庫やら考えるとなかなか・・・ お金だけじゃなく置き場所も必要になってきますしね^^;

    今日も沖縄は曇りでした...

    【エロ千人w】

    ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ w
    文化祭お疲れっ^^
    ん?性徒会やってるんだ?w(←確信犯)

    そしてそして・・・ ピアノもお疲れっす^^
    全国大会 おめでとんw
    でわでわ来沖したときにはその腕前を聞かせてちょっw

  4. GDCT | URL | -

    ナイスショット!

    葉っぱに弾ける雨粒は「絵」になりますなぁ~!!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/280-f8f190b2
この記事へのトラックバック



