
--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

4series

2008年11月05日 21:34


docomoもついに新機種を発表しましたね。 90x,70xシリーズを廃止し新たに4つのシリーズに分けたんだとか...(・∀・)
何でも最新が欲しいワタクシですのでさらっと調べてみた。

どのシリーズが最適なのか診断してもらうと"PRIME"&"STYLE"シリーズにはイインダトカw
(こちらで診断できます)

選択肢広がったのはいいものの・・・ ちと不満(´・ω・`)。
デザインはイイケド,機能が× だったり 機能はいいのにデザインが・・・ってのが大杉ww
90xシリーズなら結構平等?な感じでよかったのだが・・・

これでしばらくは「機種変したい病」が収まりそうです。
今持ってるF906はカメラ以外は気に入ってますし。デザインいいしスタイルいいしっ♪
カメラが悪いのが唯一の欠点(´・ω・`)。 前の機種とは違った"物足りなさ"があるんですよね。カメラはw
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/281-c7eb0e3c
    この記事へのトラックバック



