スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

筑紫さん・・・

2008年11月07日 19:00

衝撃的なニュースが・・・・


筑紫哲也氏が死去 「NEWS23」メーンキャスター
 ニュースキャスターで元新聞記者の筑紫哲也(ちくし・てつや)氏が7日、肺がんのため、死去した。73歳。(産経新聞)


リンク元



ショックです・・・  筑紫さん=23のイメージしか無く,あまりファンでも無いですが23はよ~見てたので・・・


ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. IK | URL | -

    亡くなったんですね、筑紫さん。
    沖縄にもよく来てたみたいでしたが。。。冥福祈ります。

  2. スリムなドラえもん | URL | -

    お久しぶりです(^ω^;)

    しばらく来ない間にレイアウト変えたんですね。
    見やすくなりました o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)

    だんだんおなじみな顔の方が亡くなられると、
    やはりちと悲しいですよね・・・

    人の命って永遠だったらいいのにって思ってしまいます・・
    こんな考えって、
    痛いんか?痛いのか?俺?

  3. 鶉っちんすこう | URL | X0a3G.U2

    残念・・・

    鶉もビーックリしたっ!エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

    鶉は夜更かし魔だったから、よくあのテレビ見てたっ( ゚д゚)ノ 

    本当に残念・・・ャダ((o(;□;`)o))ャダ


    ってか、
    話変わるけど、こないだ、8月くらい泡盛呑んだw
    なんか、本場のじゃないっぽいんだけど、
    25度でねwwすっごくキツかったww
    本場のはどんくらいあるのー??

    ぁとぁと、ちんすこー食べたいっ★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/282-444d000d
この記事へのトラックバック



