スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

ハイビスカス。

2008年11月11日 20:14

DSCN0534.jpg

本日11月11日は
ポッキーの日なんだとか。
(´・ω・`)しらんがなw





本日の写真↓


黄色いハイビスカス~♪
特にコメントはありません^^;

お手数ですがランキングクリックご協力お願いします!
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. 37号車 藤原 | URL | -

    昨日はチーズの日でもあったようです。
    意味は不明(^_^;)

  2. HIRO | URL | -

    ハイビスカスキタ━━(゚∀゚)━━!!

    この花すきでありますw

  3. ユキ。 | URL | -

    こんにちは!
    ブログにコメント残していただいてアリガトウございました★
    沖縄の方なんですねー。
    憧れの地ですw 沖縄物産展入りびたりですw
    ハイビスカス、めっちゃきれい(*´ω`*)赤も好きだけど黄色もいいですね!
    ↓の記事を読んで・・・E-410、いいですよ。手軽だし!
    オススメオススメ(*´ω`*)

  4. ビリー兄さん | URL | -

    auのケータイを持って行ってなかったので
    さっきメールを拝見しましたww
    ごめんなさ~い。。。

    天気がめまぐるしくて、楽しめました♪

  5. 鶉っちんすこう | URL | X0a3G.U2

    ハィビちァゎ、鶉も好きだなぁ♪
    かぁいいし\(^о^)/

    ってか、11月11日鶉もポッキー買っちゃったし(笑)
    それからポッキーの美味しさを見つけて、
    今は、シュークリームとポッキーにハマってるょんw

    ポッキーのCMでは、鶉の好きな、
    ORANGE RANGEが歌ってるからネ☆

    おしゃれ番長(ポッキーのCM曲)買いまぁす♪

  6. ブツグ★ | URL | -

    【藤原さん】

    何ででしょうね??
    よく思いつきますよね~こういうのw

    【HIROさん】

    九州でも咲くっていいますけどHIROさんのトコでは咲かないんでしょうか??^^;
    綺麗だけどすぐ枯れてしまうのが残念...

    【ユキ。さん】

    わざわざコメントありがとうございます^^
    根っからのうちな~んちゅですよ~ 機会があればぜひ一度来てみてください♪w

    E-410…欲しいんですけどね~ なかなか^^;資金の問題がw

    また伺いますね!

    【ビリーさん】

    携帯何個持ってるんですかw^^;
    ココ数日肌寒かったですよね... うどん国はもっと寒かったり?

    【鶉っちんすこー】

    ハイビスカス・・・綺麗だけどすぐ枯れてしまうのがな~^^;

    11月11日にわざわざポッキ~買ったんだw

    俺はスイーーツにはまっとりますw ←甘党w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/285-1a433440
この記事へのトラックバック



