スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

Googlemap

2008年11月15日 00:15



いや~ 最近の携帯はムダな機能が多すぎだ!(´・ω・`)
反面 便利な機能も多すぎニダw
iアプリにプリインストールされていた「Googleマップ」。

GPSと連動して現在地がどこなのか教えてくれるんですね。

ナビ代わりにか~な~り最適ですよコレw

X-01Aシリーズではストリートビューも見れるんだトカ...

どこまで進化していくんでしょうかね~


お手数ですが、最後にランキングクリックご協力お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. TOM | URL | 3UG7ZRW.

    ホント、進化のスピードが速すぎますわ~(^_^;)
    私のようなオヤヂには不必要な機能も多い気がします。
    最近は「通話とメールとネットが出来ればイイかな?」と思い始めてます(笑

  2. 自警 | URL | -

    Googleマップ・・・自宅警備員の私には無縁の機能だわwwww

  3. ユキ。 | URL | -

    携帯でそんなことまでできるんですねーーー@。@
    あたしの携帯はほぼカメラ機能しかつかわれてませんw

  4. スリムなドラえもん | URL | -

    携帯から書き込みです(x_x;)
    自分は、ナビタイム入ってるんで、このGPSとても重宝してます。
    なにせ沖縄の道全然わからないので、現在地が何処かも分からないのでw

    携帯からだとポチポチボタン何処にあるのか分かんない(+_+)

  5. ビリー兄さん | URL | -

    お~!
    去年、ロイヤルガーデン泊まりましたよ~

    ウージの中の道を走ったのを思い出します。。。

  6. Kirara | URL | -

    携帯使いこなせません(´・ω・`)
    カメラとメールと通話する時しか使わんしww
    パソコンの方が安いし便利ーi-185

  7. ブツグ★ | URL | -

    【TOMさん】

    本当っに早いですよね~^^;
    10年前に比べりゃもう...w
    高画質カメラ+ネット,通話,メール が出来たら(・∀・)イイ!! んですけど何か新機種が出ると欲しくなっちゃうんですよね...w
    要らない機能を削ればコストも削減できて安く買えるんですえけどね。。。
    PCみたいにオリジナルにオーダーできる時代が来るといいんですがね~

    【じけー】

    ストーキングに最適でss(ry

    【ユキ。さん】

    かなり便利ですよ~♪ ただムダな機能も多いも多いですが^^;
    私の携帯はあまりカメラがよろしくないのでほとんどデジカメ持ち歩いてますw

    【スリムなドラえもん さん】

    ナビ代わりに便利ですよね(・∀・)イイ!!
    都心部は1年前には無かった建物があったりと感覚がおかしくなっちゃいますわ-^^;
    モバイルテンプレートにはランキングボタン設置してないので押せないようになっておりますです。。w

    【ビリーさん】

    あの辺りは田舎で豚小屋orうーじ畑しかありませんよね...w

    【きらら】

    ふゆ~な~な俺にとっては寝転びながらネットできるし小型だし重宝よww
    きららの場合持ち始めたらかなりはまるかとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/286-9d553a36
この記事へのトラックバック



