スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

2008年11月18日 20:51



秋の便り?が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

神戸から柿がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

実はコレの2倍もあるという。。
これから毎日柿三昧です。 正月までに食い果たせますかなぁコレ(´・ω・`)

今日からまた寒くなってきました。 暑くなったり寒くなったり はっきりして欲しいですわ

最後にランキングクリック後協力お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    わーい柿がいっぱい!
    今日はかなーり寒くなりましたね・・・(ヽ´ω`)
    プロ画!フゥフゥ!( ゜∀゜)o彡゚

  2. ブツグ★ | URL | -

    【ヒサノさん】

    まだ全然処分しておりませんw
    ここんとこ毎日寒いですね~^^; 冬突入かな...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/287-a158e1cd
この記事へのトラックバック



