スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

欲シスw

2008年11月21日 23:05



11月も残すトコ後わずかになって クリスマス→正月へとなるわけじゃないですか。
お正月といえば お年だm(ry 年賀状じゃないですか。 最近はPCでお手軽に年賀状も作れてしまうじゃないですか。そのためにはプリンターなるモノが必要になってくるわけじゃないですか...w

まあ送る予定なんぞ無いしメールで済まそうとは思うんですが,今持ってるプリンターが調子悪くてそろそろ新しいのが欲しくなってきたわけで... ちょっとネットでいろいろ見て回ってます。
今年は久々に年賀状なんかも書いてみようかナ。

EPSONはデカい&インク代が高いイメージがある... なんとなくキヤノンのほうが好みだから買うならIXYかな~ ってまだ決まったわけじゃないんですけどね。

スキャナつきプリンターもだいぶ安くなってますね。 2万円以内のものでも高機能すぎるくらいのが買えちゃうのか...

サンタさんは何処ですか。。。持ってきてくれますかw(´・ω・`)?
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. 尚継 | URL | zbT7meO.

    こんばんは。

    プリンタ、僕も欲しいです。
    今使ってるの結構古いので……。

    サンタは何処にいるんでしょうねぇ。
    一緒に探しましょうか? (;・∀・)

  2. 自警 | URL | -

    年賀状・・・去年も一昨年も書いてないやwwww
    今年は書こうかしらwww

  3. TOM | URL | 3UG7ZRW.

    少し前ならCanonのデザインが抜きん出てた感がありますが、現行モデルではEPSONも侮れませんよ~。
    今までCanon派だった私も心が揺れ動いてます(笑

    それにしてもプリンターも安くなったものです。
    私が使ってるプリンターの値段で今なら複合機が買えちゃいますから。
    時代の流れは私が思っている以上に速いみたいですね(^_^;)

  4. キタボン | URL | Xob1gLH2

    プリンター買うのか?
    色々なメーカーとか種類のプリンターがありますが、
    デザインや性能&機能にとらわれず
    消耗品(インク)の事も考えて選ばないと、後々面倒ですよ!

    自分も昨年、EPSONの複合機プリンター買いましたが、インクが高い、
    店に売っていない(メーカー取り寄せ)・・・が現状です!

  5. ビリー兄さん | URL | -

    ウチの隣の隣に「三田さん」が住んでいます。

  6. ねぇねぇ!
    鶉への
    お年玉いくらっ!?【【ゎら

  7. ブツグ★ | URL | -

    【尚継さん】

     プリンターも色々種類がありますね...
    サンタはどこにいるんでしょうか...w

    【じけー】

    俺にも書けよっ ハートマークてんこ盛りでっ。後お年玉もつけちゃっていいんだぜ^^♪

    【TOMさん】

    私はまだEPSONは好いイメージが浮かびません^^; インク代が高いってイメージがあるので...
    本当っプリンターも安くて(・∀・)イイ!! モノが買えるようになりましたね-。4年ほど前まで複合機なんて高価でしたもの...
    いや~ こんなにも早く進んでいるんですね世間はw

    【キタボンさん】

    まだ買うって決めては無いけど欲しいな~なんて思ってるトコ。
    消耗品に関しては今のプリンターが買う時に安かったけどインクがそこそこ高いヤツなので後悔してますわ...
    よく考えてから買うべきだね~

    【ビリーさん】

    じゃあその三田さんに複合プリンター頼んでおいてくださいませ...w

    【鶉っち】

    やがて麻生さんが配るらしいから麻生さんに聞くと(・∀・)イイ!! よw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/293-f043cba6
この記事へのトラックバック



