スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

来月は...

2008年11月24日 19:00

いよいよシングルベ~ット シングルベ~ト♪ 鈴が鳴るぅ~♪(歌詞が違うなんてクレームは受け付けん) なクリスマスですね。
イヴまで丁度1ヶ月になりました。 夜のお父様方は子供に高いモノせがまれてアセアセなんてなる時期ですよそろそろ。。。

1.一眼レフカメラ
2.複合プリンター
3.iMac
4.旧車のミニカー(雑貨店で見かて惚れた♪)

↑ワタクシが欲しいものベスト4  三田さん持ってきてくれないかナ(´・ω・`)

お前の欲しいものなんて 興味ねーよって?

20071203-570935-1-N.jpg

そんなの関係ね~♪

はい(´・ω・`)・・・  今となってはすっかり見えませんね小島よしおも。


最近写真もアップしてませんね。 グダグダ日記ばかりで。 近日アップします。
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. HIRO | URL | -

    2番だけ持ってますよ!

    自分も一眼レフほっしぃ~

    お金に余裕が無いんで今はムリッス!

    しかし、小島よしおホント最近みかけなくなりましたねぇ~

  2. ユキ。 | URL | -

    1番だけもってます!
    小島よしお。。。こないだ小学生にナツカシーー!っていわれてましたよ~。
    あたしが欲しいのは家なのでサンタさんもってこれません(´・ェ・`)

  3. 自警 | URL | 6GgKOieI

    iPod nano欲しいわ~ww
    おじ様ちょうだいwww

  4. ビリー兄さん | URL | -

    DSiが欲しい!!

  5. キタボン | URL | -

    一眼レフカメラも良いけれどデジタルビデオカメラも欲しいですね~
    あの、カメラとビデオが一体になっている奴もいいぞ!

  6. ブツグ★ | URL | -

    【HIROさん】

    ぉ、持ってましたか。 私にくだs(ry
    一眼欲しいですわ~

    小島よしお・・・もうテレビに出ないんでしょうかね^^;

    【ユキ。さん】

    1番持ってますか…羨ましい(´・ω・`)♪
    サンタさんは「家」は無理ですけど「家を建てる資金」なら可能かと思われるのでそちらを頼んじゃいましょ~(・∀・)w

    【自宅警備員のばーさんw】

    デジイチくれるなら。w

    【ビリーさん】

    私も欲しいです(´・ω・`)w

    【キタボン】

    あまり動画は撮影しないので今は必要ナッシング...
    ど~せ買うなら一体型よりはハイビジョンのビデオカメラのほうがイイかと思われますよw 最近はハイビジョンのやつでもなかなかコンパクトだし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/294-71371695
この記事へのトラックバック



