
--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

どーゆー事nano?

2008年12月02日 18:41



iTunesを取り込もうとした途端、iPodが認識しないorz. 再起動かけても様子見てもダメ。
ってことでヤマダ電機に持ってったら「当店では修理の受付しておりません」との事。
ヾ(`д´゛)ノ うわぁあああんww
ってことで林檎の会社のカスタマーセンターに電話しましたがな(´・ω・`)。

すると「サービスパックのバージョンアップしろ iTunesバージョンアップしろ 動作環境整えろ」だの。。。 バージョンアップしなくてもいいようにそこんトコど~にかしていただけませんか林檎さんw

サービスパックはアップデートすると厄介なるのでやりませんでしたが。。。 iTunesのみアップデートで認識してくれるようになりました( *゚∀゚)v

しかし8GBも必要ないと思ってたがPodcastや動画・音楽ぶち込んでると8GBでは足りないような。。。

お手数ですが最後にランキングクリックご協力お願いしますm(_ _)m
低迷中・・・ なので是非ミナサマのご協力ゆたしくっ!
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. スリムなドラえもん | URL | -

    最近の機器はアップデートあるから、いいのかなんなのか……PS3とかアップデートウザイんですけど…

    む~(´・ω・`)


    応募ポチリ(・∀・)

  2. スリムなドラえもん | URL | -

    連投すんません(>_<。)

    と思ったら、携帯からポチリできませんでした(T_T)
    PC繋がったらポチリしにきます(´・ω・`)

    拍手ボタンで勘弁してねw

  3. キタボン | URL | -

    iPodもアップデートの連絡メールでもしてくれたら良いのにな~!

  4. みらんだ | URL | N6kp4qTg

    チョリース!

    お久しぶりですなぁ~ ・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・

    iPod nano に限らず、PC使う機器はアップデートうざいよねぇ~。
    ウィルスソフトも常にアップデートしてるし・・・ ( ̄∀ ̄;) 仕方ないか。

    8Gでは 今の世の中やっぱり 足りないっしょ~ ( ´艸`)
    だから 16G の購入を お勧めしたにゃ~ e-251

  5. ブツグ★ | URL | -

    【スリムなどらえもんさん】

    デジタル機器にアップデートは付き物ですよ。。。w
    正直ウザいですあれw ただ重くなるだけですもん。。。

    ランクリ、無理しなくていいですよ^^; 拍手ありがとうございま~っす

    【キタボン】

    その前に頻繁なアップデートをど~にかしてほしいですわ^^:

    【みらんださん】

    お久ぶりぶり(・∀・)人(・∀・)♪
    アップデートしても特に変わるわけでもないですしね~w

    ウイルスソフトですか。。。 私は未だ2年前のままバージョンアップしてませんが何か?w
    ウイルスソフトは金かかるからそんな頻繁にアップデートできません。。値段も意外と高いし。。。

    8GBをバカにしてました^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/296-423bf54d
この記事へのトラックバック



