スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

EPSON vs Canon

2008年12月14日 23:57

プリンターを見に家電巡りしてきました・・・


①Canon PIXUS MP630

nenga_visual.jpg
②EPSON Colorio EP-801A

↑の2つが候補に上がってます。
EPSONもなかなかイイですね~ (・∀・)イイ!!

インク代もそんなに代わらないし,値段・大きさも対して変わらないので迷います。。。
どっちがいいのやら・・・(´・ω・`)。

どっちにしようかな~~(*゚∀゚)


皆さんは何使ってます???


三田さんが持ってきてくれますか・・・(´・ω・`)?


最後にランキングクリックご協力お願いします!
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    わたしはMP610を使っています。
    悪くないと思いますよ、少しインクの減りが早い気もしますが。。
    プリンタはインクのコスパも考えないと、後々お金がかかってきちゃいますからね^^;

  2. ブツグ★ | URL | -

    【ヒサノさん】

    キヤノンはインクが安い分,量が少ないので減りやすいって言ってました^^;
    今のプリンタが購入時かなりやすくて、インク代がめちゃめちゃ高くて。。。

    色々考えた結果、EPSONに決定しそうです。。

  3. ☆HIRO☆ | URL | -

    自分はエプソンのPM-A850を現在つかってますが
    最近写真の出来ばえがあまりよくありません!


    メンテしたくても、どうしたらいいのか・・・

    店に出さないといけないんでしょうかね?

    インクは純正を買うと高いけど上海問屋
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/donya/
    などでみてみたら安いのですが
    まだ買ってみたこと無いのでなんとも言えませんが
    どうなんでしょうかね?

    USBメモリーは16G 3100で買いましたが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/300-d4feb8ad
この記事へのトラックバック



