スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

無線LANがキタ━━(゚∀゚)━━!!

2008年12月19日 21:25

本日amazonから届きました、 無線LAN。


BUFFALO Air-Station WHR-HP-G

不安だったセットアップ、最初は戸惑いましたが付属CD&マニュアルに従っていくと5分でデキチャッタ♪

これで快適になりそ~です。

後はプリンター。。。
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. ビリー兄さん | URL | -

    プリンターのもちろん「無線LAN」内蔵型でしょ~

    かなりイイ環境ですね!
    ウチはプリンターは有線なんです。。。

  2. May | URL | -

    おお~っスタイリッシュですね、今のは。

    うちのNEC君はもっと無骨ですよ。

    時代の流れを感じますね。

  3. しののめ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは

    こんばんは~

    おぉ~ついに来ましたね~!
    家も無線LANなんですが、快適ですよね~

    あとはプリンターですね。
    やっぱりEPSONとCanonで悩みますよね・・・
    Canonは仕上がりが少し濃い目だったような・・・

  4. ブツグ★ | URL | -

    【ビリーさん】

    実はLAN内蔵のプリンターを購入するために無線LANにしちゃいましたw
    ただLAN内蔵型のプリンタって意外とデカくてイマイチな感じで...w

    【Mayさん】

    スタイリッシュなだけでなく、セキュリティとやらゲームの通信対戦の機能やらも装備されててすごいですよ~♪

    時代の流れは速いですよ。。。

    【しののめさん】

    やっと無線にしました^^;

    プリンターが今非常に悩んでるところです。。。

    Canonのほうが濃くて写りがいいらしいです☆

  5. フウゲツ | URL | -

    おぉ~!
    久しぶり!!
    何か知らない機械だけど
    上等っぽいね~?
    よかったねw

  6. TOM | URL | 3UG7ZRW.

    まるっきり私のと同じルーターです(笑
    セットアップは楽勝だったでしょ?

  7. ブツグ★ | URL | -

    【ふーげつ】

    かなり快適よww

    【TOMさん】

    同じでしたか^^;

    セットアップは5分で完了しましたが、PC側が電波を受信できず戸惑う事もありましたがちょちょいとできました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/302-4d8e7fec
この記事へのトラックバック



