スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

ぷよぷよ

2008年12月21日 22:18



無線LANを導入したのでWi-Fi通信を使ってみたかったのですが… 通信できるゲームソフトを1つも持ってなかったので何気なく購入~♪
15周年を記念してのスペシャルプライスでしたのでお安く購入できましたw

スーパーファミコンでやったときはかなりのプロ級でしたがしばらくやってないうちに鈍ってしまって→ぼっこぼこに。。。 全国の低レベルな方からもぼっこぼこにされています。。

全国で対戦できるってのもすごいですよね~
改めて"いんたーねっと"の凄さを実感しましたとさヽ(゚∀゚|゚∀゚)ノ。
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. ビリー兄さん | URL | -

    ワタシはPS3の「コールオブデューティ4」で
    全世界の方にフルボッコにされてますw

    でもはまりますよ~~
    だからやめといたほうがいいでしょう。。。
    睡眠時間が!

  2. ブツグ★ | URL | -

    【ビリーさん】

    毎日毎日フルボッコにされてると流石にヾ(`д´゛)ノ ゴルァアアア!ってなってしまいません??ww

    機会があればコールオブデューティやってみます!
    その前にPS3もって無い。。。 ってか買えません...

    ってか!ビリー兄さんいくつゲームもってますの??ww

  3. みらんだ | URL | N6kp4qTg

    ヾ(*゜▽ ゜*)ハロ~♪

    ついに!ついに!
    私もオンラインに嵌まっている一人ですが (゜Д゜ )ナニカ?

    もうね、ゲーム始めると時間を忘れるよ (´ー`*)ウンウン
    しかも、オンラインでチャットしながらゲームしてると楽しいの♪
    オフラインにはない世界・・・・。

    私は全国のお友達とワイワイ・ガヤガヤ楽しくやってます(笑)

  4. ヒサノ | URL | f4RRH762

    通信対戦楽しんでますね~♪
    WIFIってwiiですか??

    通信ものでまともに勝ったためしがないですよ~(-∀-)

  5. ブツグ★ | URL | -

    【みらんださん】

    オンラインって(・∀・)イイ!! ですね~~w
    世界中の方々と対戦できるので飽きないですw フルボッコにされてますがw

    オンゲ&チャットは楽しいですよね! 私のPCだとオンゲ使うと重くなるのであまりやる気になりませんが。。

    【ヒサノさん】

    Wi-FiはWiiだけでなくDSやPSP?にもついてますよ! 私の場合はDSですw

    通信、私もほとんど負けてますけど何かw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/303-1f20d2c6
この記事へのトラックバック



