スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

プリンターがキタ━━(゚∀゚)━━!!

2008年12月26日 01:22

ところでみなさま! メリークリスマス
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

サンタさんは現れました?

(´・ω・`)ん?私? サンタも来ないしお供するカノージョもおらんわですがなにか。
クリスチャンじゃないから関係ないと開き直ったりしてます。  ってもう日付変わっちゃいましたね。

さてさて本題へ・・・



長らく迷った挙句ついにプリンター買っちゃいました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

CanonのPIXUS MP980です。

無線LAN内蔵型ですのでPC⇔プリンタ間のケーブルが無くスッキリしています。
そのうえ高機能。 プリンタから直接写真がプリントできたりスキャンやコピーもちょちょいのちょいと♪
高速プリンターですので20秒程でできます。

これで撮った写真は即写真にできちゃいます! お店並に綺麗にプリントできちゃいます。

次にデジイチを買ってぼんぼんプリントしていきたいですね~ 年末ジャンボが当たれば。

お手数ですが最後に ランキングクリックご協力お願いします!
低下中ですので皆様のご協力よろしくお願いしたしますっ
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. 海ぶどう | URL | -

    めっちゃ高そうww

  2. なな | URL | -

    軽そう(∵)!

  3. ヒサノ | URL | f4RRH762

    980ってだいぶ新しい機種では??
    スキャナはきれいですか(’∀’)?
    いいなぁわたしも買いかえちゃおうかな。

  4. May | URL | -

    ワタシもプリンタ新調しました。
    年賀状時期にノズルの目詰まりという不幸にみまわれまして(^^;)

    スキャナあるし、プリンタ機能オンリーのものを選びましたが、無線機能ナシ。

    無線機能、いいなぁ~。

  5. しののめ | URL | HfMzn2gY

    いいなぁ!

    こんばんは♪

    新プリンター羨ましいです。
    ケーブルが無いのいいですね~スッキリ最高です!

    ジャンボの神様が来て、デジイチ買えるといいですね♪

  6. フウゲツ | URL | -

    メリークリスマス♪笑
    金持ちだなーーー!
    それって全部自腹で買ってるの?
    ってか、
    自分ももう持ってるぜ!!笑
    使い方がわからないけど笑」」

  7. ブツグ★ | URL | -

    【海ぶどー】

    諭吉さん3人で野口さん数枚が帰ってくる程度ですたww

    【なな】

    軽いぞ軽いぞ~
    ななの体重より(ry  ww

    【ヒサノさん】

    冬モデル?ですよ~~

    スキャナもコピーもかなり綺麗です!

    クリスマスプレゼントとして買い換えちゃってはどうでしょうw

    【Mayさん】

    私が持ってるこのプリンターをノズル詰まりを直す?機能とかもついてましたよ~
    年賀状作成の時期に壊れると痛いですよね~^^;

    今は無線LAN内蔵機種限られてますが近いうちどの機種にも搭載される時代はきっと来ることでしょうね~

    【しののめさん】

    本当っにケーブルが無くて、今まではPCからケーブルが届く範囲と置く場所も限られてましたが、コードレスとなっては置く場所も限られてなくていいですよ~

    ジャンボの神様がきてくれるといいですけどね~笑

    【風月】

    はいメリクリ~♪ 今年はどこの男口説いてすごしたから?ww

    決して金持ちじゃ~ございませんww これで更に減っていきましたから。。。
    ってことで、風月のお年玉を全額寄付お待ちしているZEwww

  8. ビリー兄さん | URL | -

    やっぱ無線LANにしたんですね~♪
    正解でしょ?

    ワタシ?有線ですがナニか?ww

  9. BOBO | URL | -

    プリンタいいなぁ。
    うちは年賀状くらいしか刷らないなぁ・・・
    あまり良いプリンタは使ってないんです(>_<)
    写真プリントは、写真屋さんに注文しちゃいます(^O^)
    ネットで1枚十数円で出来ちゃうから(^_^;)
    でもほしい時にササッとできるのは良いですよね!

  10. TOM | URL | 3UG7ZRW.

    無線LANプリンターとは羨ましいです。
    我が家のプリンターも7年選手なので引退させたいんですけどねぇ・・・。
    大蔵省(今は財務省?)が首を縦に振ってくれません(苦笑

  11. ブツグ★ | URL | -

    【ビリーさん】

    大正解ですわ~♪
    無線LANにしたのもコレが目的だったんですから。

    ビリーさんも次は無線にしちゃってくだせ~♪

    【BOBOさん】

    ウチも年賀状とちょいと書類をプリントするくらいしか使いません・・・w
    これからは写真もプリントしていきますw

    お店よりプリンターでやった方が若干お安くつきますよ~♪ CanonのPIXUSの場合100枚入りで700円なので1枚あたり7円。 まっインク代つけるとお店と変わりませんかね^^;

    ほしいときにすぐできていいですよ!

    【TOMさん】

    本当っ便利ですよ~♪

    7年とは結構頑張ってますね~

    大蔵省様の首を縦に振ってくれるよ~に説得してみてください笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/304-79930c80
この記事へのトラックバック



