スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

ブログ辞めることにしました。

2008年12月28日 17:15

年内を持ちましてブログを閉鎖する事にします。今後はmixiでやっていこうと思います。




というのは全くの嘘でして、気分転換?にでもバトンを・・・。
Mayさんのトコから拾ってきましたバトンです。

すいません。よくあるバトンってやつです。
旧友より回ってきました。

・ルール
タイトルを『○○辞めることにしました』に設定する。

以下、興味ない方はスルーしてくださいね。
■好きなタイプを外見で答えよう!■
ショート+ハスキーボイス
女性はショートが(・∀・)イイ!!

■年上が好き?■
断然。 同い年でも。

■財布はどんなの使ってますか?■
仮面ライダーの小銭いれでございます。(大嘘

■携帯はどんなの使ってますか?■
docomoのF906。 昨夜コンビニの駐車場で落としてしまい傷がorz.
今まで無傷だたのに。。 とショックを受けております(´・ω・`)

■携帯ストラップは?■
ドラゴンボールのナッパをつけておりますw
正直邪魔w

■手帳を持ってますか?■
ジャポニカ学習長を愛用しております。
っていうのは嘘です。 持ってませんw

■バックはどんなのを使ってますか?■
エコバックでゴザイマスw というのも大嘘で使ってません。。。

■バックの主な中身は?■
持ってませんっての。

■今はいてるパンツの色は?■
(*/∇\*) イヤン

■星に何を願う?■
健康と金運と素敵なカノージョを。

■好きなスポーツは?■
無い・・・(´・ω・`)

■好きな曜日は?■
断然 金 曜 日 ☆

■最後に観た映画は?■
"容疑者χの献身"

■怒ってるときどうする?■
無口。 相手をシカト。

■夏か冬、どっち?■
夏。 でも沖縄暑すぎる(´・ω・`)

■最近泣いたのいつ?何故?■
昨日。
携帯落として。 @心の中で。

■ベットの下に何がある?■
エロh(ry
ホコリしかありませんww

■昨日何した?■
ネット,ビデオ返却しに。年賀状作成軽くやってみたり。

■好きな車は?■
シルビアS15,GT-R,ウイングロード,BMW etc...

■好きな花は?■
特に・・・。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

ご自由に持っててくださいまし~♪

 お手数ですが ランキングクリックお願いします!!!
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. Kirara | URL | -

    もらっていきますww
    ってかタイトルが「ブログ辞めることにしました。」とか書いてあったからびっくりしたw

  2. しののめ | URL | 6WFLviE6

    ビックリ!

    こんばんは♪
    リンクさせていただこうと思い、訪問すると、
    「ブログ辞めることにしました。」ですよ!
    ビックリしましたよ~

    リンクさせていただきました。
    引き続き、宜しくお願いします♪

  3. ブツグ★ | URL | -

    【Kirara】

    さーせんww

    ネット無しじゃ生きていけない人間ですのでブログ辞めるなんてのは無いかと思われますw

    【しののめさん】

    あいっ すいませんw ^^;

    リンクありがとうございます☆ これからもよろしくお願いしますね~~

  4. GDCT | URL | -

    わしも・・・

    びっくりしたぞーv-12

    冗談でよかった。v-405

    私も8月頃MIXIデビューしました。^^
    トラ吉の名前で出ております。v-392

    そしたらマイミク頼みますね~。

    また来年もよろしく!良いお年をv-364

  5. IK | URL | -

    お、

    びっくりした~ いきなりどうしたかと思いましたよ、
    私しゃ今は浅田真央ブームです笑
    ではよいお年を!

  6. 海ぶどう | URL | -

    めっちゃビックリしたじゃん!!ww

  7. May | URL | -

    おおっ!
    ワタシよりもかなり衝撃的なタイトルですね!
    ワタシもコレにすればよかったな~なんて。

    健康と金運と素敵なカノージョを。

    ブツグ★さんがゲットできますよ~に…(-人-)

  8. スリムなドラえもん | URL | -

    なんて卑怯なタイトルwwこれはコメント書かざるおえないw

    そして何故ストラップナッパなんすかwww中途半端www

  9. シナモン | URL | -

    あたしもびっくりしたーー!!
    そしてバトンもらっていきますww

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ブツグ★ | URL | -

    【GDCTさん】

    PC&ネット無しじゃ生きていけないほどの依存症になってしまったので後10年ほどはブログ続けていくかと思われますw
    mixi、GDCTさんらしき人発見しましたよ~~♪ メッセしておきましたw

    でわでわ来年もユタシク!

    【IKさん】

    引っ掛けちゃって ゴミンナサイ(´・ω・`)

    真央ちゃんブームですか~

    私はキム・ヨナ派ですw

    来年もよろしくお願いしますね~~

    【海ぶどー】

    あいww さーせんww

    【Mayさん】

    こっちのほうが意外とひっかかりやすいですよ笑

    ゲットできるよ~頑張りマスww

    来年もよろしくお願いします!

    【どらいもんサマw】

    あいwwさーせんww

    いや~ ガチャガチャでピッコロ目当てにワンコイン投入したらナッパが出てきてしまって^^; ピッコロ目当てに3回挑戦して皆ナッパでしたwww

    【シナモソ嬢】

    あいww さーせんww

    バトンどぞ~~^^

  12. イルカ | URL | 6P4BAdvQ

    あいや~、ショートでハスキーボイスの年上が好みかぁ~
    残念、全部外れた( ̄▽ ̄)wwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/305-d3eaec25
この記事へのトラックバック



