スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

2008ねん

2008年12月30日 20:43

さ~ 2008年も残り1日となりました。。。

来年で初代ブログ(移転前)からあわせて3年目へと突入しますw
ブログを通じて色々な事を学ぶコトができました(・∀・)人(・∀・)。

皆様のお陰でランキングも2位を記録!(現在かなり落下しましたが。。)

特に今年は"カメラ"にハマって 写真の楽しさ を知りました♪ (最近カメラ触ってませんが^^;)

来年当たりに今度こそマジで逝っちゃおうかと思っておりますw デジイチ。 でも保管がな~~^^; 防湿庫買う予算は今んトコ…。容器で大丈夫なのか心配。。

まっそれは置いといて。。。


ミナサマ!!

今年一年お世話になりました!

こんなワタクシですが 来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. しののめ | URL | HfMzn2gY

    是非!

    今晩は~
    デジイチ・・・楽しみにしてますよ♪
    そして、写真も!!

    今年もありがとうございました。
    来年も、宜しくお願いします~

  2. ブツグ★ | URL | -

    【しののめさん】

    他にも欲しいモノがあってどれを取るか迷ってるんですよ~^^;
    全部買う予算は無いのでどれかひとつに絞らなければならないので^^;
    その中のひとつがデジイチなんですけどね~...

     来年もよろしくお願いしますね~^^

  3. May | URL | -

    あけましておめでとうございます☆★
    今年もヨロシクお願いしますね。

    お買い物のこと考えるのって楽しいですよね。
    ワタシも物欲にさいなまれてます。。。
    デジイチ、ぜひいっちゃってください。

  4. ブツグ★ | URL | -

    【Mayさん】

    こちらこそ今年もよろしくお願いします!

    日ごろから物欲に悩されるのは多いのですが正月くらいは贅沢しようかと笑

    デジイチ、もういっちゃおうかなぁ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/306-7f1bdb4e
この記事へのトラックバック



