スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

究極の選択?

2008年12月31日 02:47

今ワタクシの欲しいモノ。 そんなん知らんがな(´・ω・`) なんて声も聞こえてきそうですが気にしない。

Wii

デジイチ
e-410_1005.jpg
iPod touch
ipodtouch-hero.jpg

この3つ。もっとあるけど挙げたらキリが無いので。 プリンターは制覇した。
この際に思い切ってデジイチ なんてのもアリだけど… 優柔不断なワタクシに取ってはナカナカ決断しにくいわけで…^^;
いや~まさかiPod touchが欲しくなるとは自分でも思いませんでしたよ。先ほどやってた「アメトーーク」で芸人さんたちがバンド演奏みてるのに惹かれたww 演奏できないしそのアプリ使わないはずなのに。。。 けどnano持ってるし必要ないかな...

となると残るのは2つ。 でもゲームそんなやらないしな~…となるとWiiも却下。すると残る選択肢は1つ デジイチ!
防湿庫が必要となればまず置く場所が無いw お金もだが。
それ以前に管理できるかが不安w

さあ~ どうするっ!?w
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. ビリー兄さん | URL | -

    今年もブログで遊んでいただいてありがとうございます♪

    09はリアルで飲みに行きたいですね~
    1月は中ごろの予定です。。。

  2. TOM | URL | 3UG7ZRW.

    デジタル一眼の保管ですが、本格的な防湿庫じゃなくても安価なドライボックスでも充分ですよ。
    定期的にシリカゲルの交換は必須ですけど。
    価格は2~3,000円程度だったと思います。
    御一考されては如何でしょうか?

    それでは来年も宜しくお願い致します<(_ _)>

  3. なな | URL | -

    Wii楽しすぎるよ!!笑
    買ったら通信しようね-(ノ∀`*)

    たぶんできないけどw

  4. Kirara | URL | -

    あっけおめ~(´∀`)
    で私はデジイチがイイと思います!!wってかブツグさんなら余裕で管理できるでしょ♪
    買っちゃえ★
    私がwii買ったら「体動かすのメンドくせ-」てなるだろ~なぁ;;

  5. ブツグ★ | URL | -

    【ビリーさん】

    今年もよろしくお願いします~w

    今年は是非いきましょ~♪

    その際は連絡ください!

    【TOMさん】

    そのくらいでできるのならば考えてもいいですね~

    ひょっとしたらいっちゃうかも?ですww

    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    【なな藻w】

    Wii持ってるんか~いww ええのう。

    まっ 今んトコ買おうかな~って思ってるけどデジイチ買うかもw
    買ったときにゃ~ 是非是非対戦しましょ~w

    【Kirara♪】

    今んとこどうしよっかな~~♪ってとこっすww

    ひょっとしたら いっちゃうかもww

    Wiiね~ 俺もゲームはあまりやらないので後々「マンドクセ(´・ω・`)」ってなって飾りになってしまいそうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/307-fc6caf39
この記事へのトラックバック



