スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

「DS i」レビュー

2009年01月03日 13:01



DSiのレビューでも自分なりにまとめてみる。。。
dsi_08.jpg

丸型/平型の両方のイヤホン端子付。

dsi_07.jpg


dsi_06.jpg

ホーム画面に「DSiショップ」なる機能がついていてWi-fi環境があるとネットでしか手に入らないゲームがゲットできます。 有料モノが多いですが無料もあります。
今なら限定?で,もれなくDSiポイント1000円分がもらえるので1000円分の有料のお買い物ができちゃいマスww ポイントの追加購入はクレジットだったり携帯だったり,市販のDSiポイントカードで追加可能。 iTunes見たいな感じ。

試しにDS iショップから無料で購入できる「DS iブラウザー」を使ってみましょ~~♪

dsi_05.jpg

市販のDS iブラウザーが無料で入手可能。 ネットも楽しめます。
Opera mobileベースに作られてるっぽい。

dsi_04.jpg
下画面でリンクをクリック&拡大表示。

dsi_02.jpg
オレンジの枠部分は,下画面に表示される範囲。

dsi_03.jpg


dsi_01.jpg
Dsiショップにて無料の「動くメモ帳」を使ってみた。 ただのメモ帳だたww

「カメラ」に関しては到って普通のカメラ。
ちょこっと加工ができたりするくらい。
SDカードに保存してPCに保存したりできるんだトカw


まあそんな感じw DS/DSLiteと変わらないだろうと期待はしてなかったのですが、予想以上に面白い。 PSPに近づいた気がしますw
動画やPodCastが聴ければもう完璧なんですけどね。そこらへんはiPodがあるのでいいんですがw


後ワンセグ・動画・Podcastが入ったらもう完璧ではないかと思いますw
iPod touchのように電卓やアドレス帳,自由にアプリケーションが追加できるともっと(・∀・)イイ!!

いや~ 技術の進化ってすげ~~♪ww


皆さんもおひとついかが?


このデタラメレビューが参考になった!と思った方 ならんわボケ!な方も!

ランキングクリックご協力お願いします!
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. まーや@伊予の国 | URL | TXsCAm0Q

    オッパッピーニューイヤー!!

     って、今頃です、そうです。w

     ワタクシは、ゲームを全くしなくなりました。
    興味が無いわけではありませんが、他にする事がありますので。

     じゃぁ、何に興味があるのかと言われると即答できませんがな。( ̄ー ̄;
    ネット・バイク・旅行・料理・お菓子・インテリア・植物・などなど、
    色々あって、どれか一つ選べと言われたら困ります。w

  2. ヒサノ | URL | f4RRH762

    A Happy New Year

    おぉ、話題のDSiレビューですか。
    携帯ゲーム機はゲームボーイ止まりなんですが(古っ)
    これだけで何でもできちゃうんですね~。

    すごい数が売れているのも納得(・ω・)ウンウン

  3. TOM | URL | 3UG7ZRW.

    一眼レフは後回しになっちゃったんですね(笑
    世間は軒並み不景気だというのに、任天堂だけは羽振りが良さそうですよね。
    それだけ製品に魅力があるということでしょうか。
    私は・・・。
    大きな声では言えませんが、最近はエミュで遊んでます(苦笑

  4. スリムなドラえもん | URL | -

    遅れました~(^ω^;)
    明けおめです( ^ω^)今年もよろです(*´Д`)

    むむ・・こうやって見るとカッコいいな・・
    ゲームやら機器類好きなのですが、最近はただデザインがカッコいいってだけで買ってしまってすぐホコリかぶってます。。
    でも・・かっこいいな・・買おうかな・・マジで・・・

  5. IK | URL | B57i6vH.

    新年おめでとうございます、
    あ、これカメラもついてるんですね。一眼デビューも楽しみにしてます。

  6. ブツグ★ | URL | -

    【まーやさん】

    去年のあけおめメールのネタですね、それw

    私もゲームはあまりしません... なのに買ってしまいましたw
    PSP,DS(2台),PS2 とあるのに全く触ってないっていう...

    なんに興味があるのかと聞かれると即答私も即答できませんね~ww
    ネット・バイク は私も興味アリマスww

    【ヒサノさん】

    ココ10年でかなり進化してますからね~。
    初代DSと比べてもかなりの進歩ですよw

    すごい数が売れてるのも納得ですよ~~♪
    手ごろな価格で,ソフトのバリエーションも豊富だし♪

    【TOMさん】

    後回しにはなっちゃいましたが、お預けになったわけではありませんw
    欲しい機種が変わっちゃってコレをまた検討中でございますww

    任天堂が羽振りいいのも納得ですよ~~
    PS3より比較的安いし,ソフトのバリエーションも豊富だしミドコロ満載ですものw

    【スリムなどらえもんさん】

    こちらではお久しぶりですw
    今年もよろしくです!

    私も買ってはすぐにホコリかぶって家の何処かへ消えてしまいます...w
    でもなかなか魅力あっていいですよコレ~♪

    是非検討してみてはどうでしょう~♪?

    【IKさん】

    カメラもついてますよ~
    デジカメや携帯があるので私には不要ですが...

    一眼デビュー今年中にはしたいっすね~。。。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/311-6768623d
この記事へのトラックバック



