スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

こんたくとれんず。

2009年01月14日 17:43

ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!

先日私、コンタクトデビューしましたw

いやぁ~新世界ですね~うん。
最初は眼に物体を入れるのなんざ~恐ろしすぎる。。。と抵抗ありましたが
やってみると予想以上にそ~でも無くて意外と見える! (・∀・)イイ!!

コンタクトセンターのカワイイねーちゃんに教わったり,我が家の女性陣はこんなにも「…」だったのかとショックだったり遠くがよ~く見えたりと、メリット・デメリット(ww がありますが便利ですねーコンタクトレンズ。。。

未だに取り外しが慣れてませんが(´・ω・`)
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. TOM | URL | 3UG7ZRW.

    私もコンタクトに替えたいけれど仕事の関係で無理なんですよねぇ・・・。
    やっぱり眼鏡よりも視界が広がるんでしょうね。
    羨ましいです。

  2. May | URL | -

    ワタシは使用歴14年です。
    初めは入れるのに苦労しました(^^;)

    確かにメガネよりは便利ですが、眼病にはなりやすくなるので…
    その辺は要注意ですね。

  3. ブツグ★ | URL | -

    【TOMさん】

    眼鏡とはだいぶ違いますよ~~

    乾燥したり取り外しが慣れるまでは難しかったりますが。。

    【Mayさん】

    14年とはベテランですね~笑w

    私も今取り外しに苦労してます^^;

  4. りい | URL | -

    ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

    (人・ω・)☆コンタクト☆(・ω・人)

    ど~せなら。。
    カラコンがいいなぁ~^^

    目から血ぃ出そぉ~で
    怖くて出来んけどにゃ(^-^;)


    P.S.叶姉妹は♀ですw(≧ヘ≦ )

  5. ビリー兄さん | URL | -

    激しくワロタ!

  6. ヒサノ | URL | f4RRH762

    目薬も苦手なのにコンタクトなんて・・・((゜□゜;))
    とりあえず視力がよくてよかった。。

  7. Kirara | URL | -

    コンタクトデビューおめでとっ☆
    眼鏡かけてなかったのかしら^^?
    眼鏡の方が萌えるのにww
    ブツグ家の女性陣カワユスだと思うんだけどなぁww

  8. ブツグ★ | URL | -

    【りい姉】

    おっいらっさ~いw
    いや~やってみると意外と怖くないよww
    正しく使えばねw

    叶野姉妹・・・男って聞くと確かにそんな~にも見えるのは俺だけですかww

    【ビリーさん】

    (・∀・)人(・∀・)

    【ヒサノさん】

    目薬は私も・・・w
    私はあまり乾燥しないので目薬は不要ですが。。。

    視力いいんですね~♪
    うらやましいw

    【きらーら】

    眼鏡は全く使ってなかたw
    あらw眼鏡フェチなん?
    それはご希望にお応えできずにすみません~ww

    いや~我が家の女性陣はみな古びてるのでね~ww
    若きころはど~だったのやら笑

  9. ☆HIRO☆ | URL | -

    自分もコンタクトの変えたくて眼科に行ったのですが・・・

    目の酸素が少ないので止めた方がいいっていわれました!

    この症状はコンタクトを付けっぱなしにしている人によく見られる症状で治らないそ~です(ノ△・。) 

    って自分コンタクト付けた事ないのになんでだろう!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/314-bc242a20
この記事へのトラックバック



