スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

トイカメラで撮ってみた♪

2009年01月16日 20:41

久々の写真うp。

トイカメラを買いました♪ デジイチ資金が吹っ飛んだ。。



というのは冗談で携帯(F906i)からの撮影。

あまりカメラはよろしくありませんが、トイカメラと思って取ればそれはそれでなかなかいいかも~♪

20090116162944.jpg

低画質な写真もなかなかいいかも(・∀・)
デジイチも欲しいけども。。。

ケータイ業界じゃ~「高画質カメラ」の機種が多くなってるけども逆にホルガ等とコラボして「トイカメラケータイ」なるものもあってもいいのではないでしょうかね~


写真が気にいった方もそうで無いかたも!
ランキングクリックご協力お願いします!
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. ラグ☆ | URL | 0zcuN3Us

    ハイタイ~!

    トイカメラってな~に??
    オモチャなの??
    さすが、ブツグ~は物知りだから(# ̄m ̄)ウププ

    そうなのよね、あまりにさ
    今のカメラの性能が凄いから
    案外、昔の粗画質だったりが
    良い時もあるよね~♪♪

  2. ブツグ★ | URL | -

    【ラグぅ~】

    そそ、名の通りオモチャのカメラだよ~
    安くて低画質なカメラ。でもコレがまたイイんだおw

    ってこれは携帯で撮影したやつなんだけどね~^^;

  3. TOM | URL | 3UG7ZRW.

    巷ではカメラの高画素を謳っている携帯が多いですが、撮像素子が小さければ高画素は逆効果なんですけどねぇ・・・(^_^;)
    しかもレンズが・・・。
    携帯電話には200万画素くらいが丁度良いと思います。

    あっ、トイカメラは好きです♪
    なんて言うか、味のある画が撮れますよね。

  4. ユキ。 | URL | -

    トイカメラ携帯 いい(≧∇≦)b
    それめちゃほしいですわw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/315-1e3f046d
この記事へのトラックバック



