
--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

初公開。

2009年01月19日 21:50

当ブログ…というかネット上では初公開ですね、これは。

ワタクシのスッピン顔!(ヲイw
は見ても後悔しかしないと思いますので
ワタクシの
おば~&おじ~ のご登場。



DSCN1594.jpg

特技は夫婦喧嘩な夫婦でございますww

80を過ぎても、
カマを持って二人でマジになって鬼ごっこを繰り広げる程とてもパワフルな夫婦でゴザイマスww

こ~やって毎日夫婦喧嘩をしてストレスを発散するコトが長生きの秘訣かと思われ(笑)


身内ネタ失礼いたしましたm(_ _)m

お2人に頑張れエールをこめて

ランキングクリックご協力お願いします!
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. Kirara | URL | -

    ステキな夫婦ですね♪♪
    カマを持って二人でマジになって鬼ごっこなんて怖いです><
    鬼ですな。あ!鬼は金棒かww
    いつまでも長生きしてくださいね(≧ω≦)b

  2. ビリー兄さん | URL | -

    完全に「GUSHIKENバンド」の方ですね。

    ライブ?

  3. I K | URL | B57i6vH.

    お二人とも元気そうですばらしいです。
    これからも爺ちゃん&婆ちゃん孝行で!景気づけに応援!

  4. なな | URL | -

    萌えーーーーーーー
    (ノ∀`*)

  5. ブツグ★ | URL | -

    Re: 初公開。

    【Kirara】

    いや~~あれは逆に見ててオモローよww
    夫婦喧嘩から→鬼ごっこに発展してるからね~~

    いい年してこんなんやってるのが笑えるw

    【ビリー兄さん】

    そそ! ネタなんです!
    って違っww でもマジでやってましたww

    【IKさん】

    元気すぎるくらいですよ~この2人は笑
    ランクリありがとうございます~~

    【なな藻ん】

    熟女好きなのか君は?www

  6. イルカ | URL | 6P4BAdvQ

    Re: 初公開。

    いい写真だね~!
    そういえばうちにもカマあったなぁ~
    あれは鬼ごっこにも使えるんだねwwwいいこと聞いた( ̄▽ ̄)ニヤ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/316-7c451954
この記事へのトラックバック



