スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

DVDドライブ

2009年02月08日 23:47

実は先日価格comにてDVDドライブが破格?!にて販売してたのでポチっと購入。
テーゲーwなワタクシですのでPCのスペックなども一切調べずになんくるないさ~精神で買っちゃいました。
何度かネットショッピングをしてきた(といっても片手で数えられる程)中全然失敗してなかったので今回も大丈夫だろうと思ってたのですが今回ばかりはなんくるありませんでしたw
そりゃSerialATAケーブルの5インチベイタイプがノートに入るわけないよね。うん。

と言うコトで再度買いなおしたのがコレ↓

I・O DA-TA OPTICALDISC External Drive

コレもスペック調べずにテケトーに買ったのですがこちらは見事にできました。
シンプルなデザインが素敵だこと。♪

これでやっとDVD書き込みができますねん~(・∀・)人(・∀・)イェイ♪

最後にランキングクリックお願いします!
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. TOM | URL | 3UG7ZRW.

    Re: DVDドライブ

    外付けDVDを買ったんですね。
    私のはスーパーマルチ内蔵なので外付けHDが欲しいですわ~。
    でも資金難なので当分先の話になりそうです(^_^;)

  2. しののめ | URL | -

    Re: DVDドライブ

    こんばんは。

    デザイン、カッコイイですね~
    これはPCの横に置いても抜群ですね♪

    そちらはお天気どうですか?
    こちらは少し日が長くなってきましたよ~

  3. ブツグ★ | URL | -

    Re: DVDドライブ

    【TOMさん】
    PCを買う際にどうせDVDなんて焼かないだろうと思って内臓していない安いスペックを選んだのが間違いでしたわ^^;
    無駄に機器が増えるから最初からつけとけばよかった...

    そろそろ外付けHDも買おうかと検討しておりますw容量がいっぱいなってきてるので・・・
    それとも新型PC買おうかな。
    それにしても外付けHDもだいぶ安くなりましたよね。

    【しののめさん】
    デスクトップなら横に置いてもデザインがマッチするかもしれませんが、ノートなのでなんか違和感あるんですよ~^^;

    沖縄はだいぶ日が長くなってきましたよ~
    でもまだまだですw 夏はもっとですからw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/323-4721c2f7
この記事へのトラックバック



